プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんな辛いことやつ嫌なこと
ひとつや1つや2つありますよね(--;)
そこで質問貴方はそれらに対してどう対処してますか?

質問者からの補足コメント

  • ぶるぶる。
    チャンネル登録って何??
    気になるは押してる
    私ね!
    本登録してないから
    質問削除も出来ないらしい…

      補足日時:2019/06/02 07:44
  • ぶるぶる。
    ありがとう♡
    私やすみるんるん。ぶるぶるとゆみやん
    何人覗いてるんだろ??
    どうでも良いんだけど…
    ところでアーカイブさんもお仲間だったの??

      補足日時:2019/06/04 17:03

A 回答 (136件中91~100件)

本当に見抜く力を


つけるといいと思いますよ

またね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん。
お付き合いありがとう♡
またまた明日楽しいgooに誘って下さい…
明日早いのでgood night…✴︎

お礼日時:2019/06/12 23:38

ちょっと


わかんないんだけど?
あの やりとり みたことあるけど
嘘ついてるやろ?
とか バカにした言葉を
吐きましたか?

看護師としての 疑問を
書いただけ だよね

で それに 自分の症状を
書いてよこした?だったか?

じゃ それで 終わりでしょ?

バカにされた
バカにされた

と 宣ってるの?

アズさん おかしくない?
謝るなら 両方とも でしょ

本当に 看護師か?
とか 人格否定を 書いてなかった?
男と
    • good
    • 7
この回答へのお礼

かんさん。
ありがとう♡
くれこさんには傷つけた私が1番悪いので
謝罪はさせていただきました
楽しいgooですから当然だと思うます
また優しくですが素敵なかんさんところにもあそびに行かせて下さいね!
迷惑ばかりかけてすみません(。-_-。)

お礼日時:2019/06/12 23:35

なんか


阿呆らしいわぁ

気が ぬけた

ごめんね
ふはさん

いろんな人に 左右されて
自分の無い人
アタシ 無理だわ

いままで ありがとう
あ、これは アタシだけです

他の方は しりませんので
誤解がないように

m(__)m
    • good
    • 7
この回答へのお礼

かんさん。
ありがとうございます
以前に何があったかは知りませんが
私が障害を持った方を傷つけたのは確かなようですからの謝罪です!
でも私も謝って欲しいのは確かですよ
看護人生馬鹿にされましたからね
でも言葉で済むならそれで良いと思うのは甘いのかな?
今までのいきさつ知らない私ですから
かんさん怒らせてしまったらごめんなさいです…
明日早いのでgood night…✴︎

お礼日時:2019/06/13 00:05

あなたが 可哀想なのです


コマは 貴女
アタシたちじゃない
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ごめんなさい
かんさんの言ってる意味がちとわからない
私が振り回されてるって事かな?

お礼日時:2019/06/13 00:15

ふはさん、こんばんは(^-^)


にんにく注射、私も1回打ってもらったけど効いた実感はなかったなぁ(;´∀`)

ふはさん看護師だから、質問いいかな?
●十肩で痛む時の寝方は、どうすればいいの?(×_×)

手数料で、これを見せるよ(^_^)



ふはさんはふはさん。
私は、気にしてないから大丈夫ですよ(^_^)

お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ。
ありがとう
肩痛かったら湿布ですね!
あと無理して動かさないでね
動く範囲でのストレッチして下さい。
ごめんなさい…なんか謝った事で皆様からシカトされそう
なんか泣けてくるゴメンナサィ
では良い睡眠に為にgood night…✴︎

お礼日時:2019/06/13 00:21

No-96/NO-97/No-98、回答者: 缶タロウGODILLA


缶タロウGODILLAさん、貴方は何かを隠していませんか。
缶さんの回答。
[俺はね、争いごとや揉め事があり
落ち着いたころに安全確認してから
一人では怖いから、いつも誰かを連れて
文句を言う奴が
一番、卑怯でみっともないと思うよ]には
とても共感します!

最近の彼女は、いつも、そんな感じで登場して良い人ぶるからね
この回答者: 缶タロウGODILLAさんの言葉がどれだけ、くれちゃんを苦しめしているのかがわかりますか。
また、くれちゃんは、缶タロウGODILLAさんと繋がりがあったことを認めています。
そんな缶タロウGODILLAさんが、くれちゃんを裏切っていることが恥ずかしくないですか。

回答者: 缶タロウGODILLA
「アタシは ブロックは 最近は
どなたも してませんでした
でも 今回 させて戴きます
ぶる さん
ふは さん
くれ子さん

教えて!gooはアプリで動いていません、教えて!gooはポータルサイトで公開をされています。
自分が幾ら正しいと思っていても、見ている人は決して正しいとは言いません。
教えて!goooには、男やら女か分からない方かの二名からブロックをされていますが、
私は、ブロックする理由がないので、誰もブロックをしていませんから、意いたことがあるなら、私のスレに来てコメントを入れて下さい。
ふはさんのスレを汚しちゃってごめんね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あずさん。ここ使うのは全然構わないんですが私の師匠であるかんさんへの誹謗中傷は辞めて欲しいです!
大切な時間をこんなことに使っては
いけません!

お礼日時:2019/06/13 22:48

人を好きになるのに理由は


在りません

人をブロックするのには
理由があります

ふはさん、気づかない?
缶さんの問いかけに
対するこの書き込み見て
何も感じない?

失礼極まりないよね?
違う?

ふはさんは、うらで
散々カップルに、犯○者だ、なんだと言われてました。

看護師は嘘だろうと言うような 書き込みも幾度となく見ました。

この人も散々、名前をだして
失礼な書き込みを何回もしています。ある人を脳がイカれてるとか、書いてあるのも見ました。他所で揉めた人の事をね。

私がブロックしたにも
理由があります。終わった話を繰り返したし、日頃の
素行を見たらわかりますよ。

今回のこの話をすり替えての
明らかにおかしい書き込み

缶さんが後からやってくる?
だから、何?
そんなのどーでもいい話よね?問題はそこじゃないのよ
誰がどのタイミングで話そうがそっちが決める話じゃないから。

そんなところに共感して
くだらない嫌味ばかり並べる人間と普通に会話が
成り立つとは、思わない

ふはさんは、過去に
そこまでされた人間たちと
仲直りしたいなら、
ご自由に、、って事だよ。

私たちは、関知しない
また、何を揚げ足とり
貼り付けて騒がれるか
わからないけど、

論点を、ずらして
他人を惑わすやり方は
こちらはしないから

私のスレに貼り付けたものをコピーして、騒ぎたて
あなたをいつまでも、攻撃していた事実だけは、誰もが知っている

それだけ‼️
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやん。
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
私の事はある程度わかってきた感じ…
そしてゆみやんやぶるぶるの捨て垢って奴のやってる事もわかってきた感じです
とりあえず仕事柄謝ったので
あちらが許そうが許さまいが
どちらでも構いません!
私はぶるぶるやゆみやん達と楽しいgooにしたいだけ…
かなり変わって見えるかも知れませんが
私は相性の合わない方とは顔が見えないからと言って会話は出来ません
╰(*´︶`*)♡

お礼日時:2019/06/13 07:19

おっけおっけ!!



ふはさん!そのモチベでd(^_^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみるんるん。
笑笑
へんてこりんな人間かもね!
私って
今はgoo楽しんでるから
付き合ってね!
ゲームのコミュ良いところですね!
今まで大変だったけどゆっくりしてます╰(*´︶`*)♡

お礼日時:2019/06/13 08:02

ふはっち



ゆみやんやスミキリの言ってる事を良く聞いて正しく理解する様にお願いします。

誰が見ても明らかな正論しか話していないよ。

言ってる事を

「正しく」

理解してね。

お願いします。
「みんな辛いことやつ嫌なこと ひとつや1つ」の回答画像103
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶるぶる。
私がぶるぶる不審者だと思ってたら
近ずかないよ(^^♪
間違ってるなら違うと反論はどうどうとしますね
捨て垢って卑怯極まりない
きゃらさんじゃないけど
楽しんでるところを邪魔しに
来るのは
流石の私もうんざりしてます(。-_-。)

お礼日時:2019/06/13 07:58

ところでゆみやん100踏みおめれとー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




   / ̄ ̄ ̄\
  /     \
 |   ∧   |
 |  /川\  |
  \/┏┷┓\/
   。┃お┃。
  ゙#┃め┃:。
  : 。・ ┃で┃・ #
  。:゙#┃と┃# 。
 ゙・#: ┃う┃。 : 。
 # ゙。゚┃❕┃ ゚。#
 。:゙:。┗┯┛。# : #
  ∧_∧ │
 (`・ω・)│ オメデタス
 /  つΦ
「みんな辛いことやつ嫌なこと ひとつや1つ」の回答画像105
    • good
    • 1
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!