プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンタらっちゃ、歳いくつなん?(笑)

(´・ω・`)また20代になりたいな…
思うよね?(笑)

「アンタらっちゃ、歳いくつなん?(笑) (」の質問画像

A 回答 (5件)

40代やで!けど絶対戻りたないわぁ~めんどくさいわぁ


同じ事何回もしたないし、もうゆっくりしときたい。
    • good
    • 0

まだ20代に達してないです!(。・`ω・´)キラン☆ あと少しで20代になっちゃいます(._."Ⅱ)

    • good
    • 1

グリキューって何❔❔



モロキューなら知ってる。
「アンタらっちゃ、歳いくつなん?(笑) (」の回答画像3
    • good
    • 2

それは秘密です❗

「アンタらっちゃ、歳いくつなん?(笑) (」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前、昔グリキューにいたか?

お礼日時:2019/06/02 01:52

思う思うー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

歳いくつよ?(笑)

お礼日時:2019/06/02 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!