この人頭いいなと思ったエピソード

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1485345&id=1 …
南国土佐で少々って言うと何故か、一升瓶のお酒が三本出てきます。
真夏の高知と言えば、やはりこれでしよう。


麦畑(オヨネーズ)
https://www.youtube.com/watch?v=5cD1SuXoK1s

大学のキャンペーンで初めて出会った彼女、今の妻とデュエットで歌ったのが麦畑でした。
そこで皆さんに質問です。
自分にとって忘れられないミュージック、または思い出の場所はどこですか。

「心に残っているエピソード。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 止める止めないは本人が決める事であり、出来損ないの輩が決めることではない。
    私が質問の投稿をすれば必ず、成りすましの回答者が出現をします。
    何件かの回答が規約違反で削除されていますが、私のPCには削除された回答は残されています。

      補足日時:2019/06/03 08:48
  • 人を嫌いになるには理由があります。
    が、人を好きになるには理由はありません。

      補足日時:2019/06/03 08:54
  • プンプン

    何様って大体2019/06/04に登録。
    質問者を虐める為に、わざわざ仮登録をする必要があるのか。

      補足日時:2019/06/07 09:22
  • 2018 ほにやよさこい (HONIYA YOSAKOI) HONIYA

      補足日時:2019/06/11 19:57
  • 私のスレをオープンしていれば、削除されたくない回答が削除されますから、
    この質問を締めます。
    そして、当分の間フリートークには顔を出しません。
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/14 00:37

A 回答 (37件中11~20件)

あずっち


goo!の電話での問い合わせ先を教えてー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョット待ってね調べるから。
goo事務局へのお問い合わせ
0570-064-984(有料サービス専用ダイヤル)

*受付時間は、平日10:00~18:00となります。
*通話料はお客様負担となります。

電話での対応のため。みやちゃんの声を録音されます。
また、名前を聞かれる場合もあります。

お礼日時:2019/06/11 18:42

夕虹2 さんへ


住み分けをきちんとしてるから大丈夫やで。
俺の事は気にせずにあずっちの所にカキコしたらいいと思うよ。
お互いが干渉しなければ
何も問題無いし、あずっちも夕虹2 さんの
カキコは嬉しいと思うよ。

あずっち
場所を借りたでー(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何かあったら、みやちやんのスレッドにお邪魔をさせていただきますから、
そのときは宜しくお願い致します。

お礼日時:2019/06/16 04:23

あずっち、私が来るとあの二人が来にくいから、訪問控えた方がいいかな?


お礼は、ゆっくりでいいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は、自分のスレに来る肩を同じ目でみているから、べいくっちが気にしなければ良いだけだと思いますよ。
お二人さんは確かに来にくいかも知れないけれど、私とべいくっちが意見を交わしているみれば、気持ちも変わるだろうし、べいくっちも気持ちが変わるかとは思います。

お礼日時:2019/06/10 18:27

さっきの↓は、ただの独り言だからスルーしてねm(__)m

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間に合ったよ、もう少しでNo-43の回答にお礼をするところでしたよ。
なのでNo-43はスルーをしますね。

お礼日時:2019/06/09 18:28

こんにちは。


私は家族と同居してるけど、夕食と一部以外は家族とあまり顔を合わせない。

自室に一人の方が家だと、落ち着く(・_・;

貴重な休日は、ゆっくりしてね。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のスレに、みやちゃんやくれちやんが来られても、お二人はすみわけをされていますから、ベイクッチは気にすることなくお立ち寄りください。
お願いいたします。

お礼日時:2019/06/12 01:33

あずっち、こんばんは(^-^)


初めてライヴ行ったのは、小2の頃に親が西城秀樹の無料ライヴ招待券をもらったのがきっかけだった( ^∀^)

両親と弟と私で見に行って、アンコールだったかに客席に降りて歩いて来て、歌ってくれたのはこれだったかな❔

♪ブルースカイブルー



お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

べいくっち、こんにちは。
今日はいい天気ですよ。家族日和なのかな。
西城秀樹のことはあまりしらないけど、べいくっちにとっては宝物になったのではないですか。

今日も一日よろしくね!

お礼日時:2019/06/09 11:33

こちらは、雨でひんやりしてるよ。

いや、肌寒い(*_*)

今日は、盛岡はチャグチャグ馬こだけど、滝沢の鬼越蒼前神社から盛岡駅等を通って、盛岡八幡宮まで行くんだけどパレード予定通り、やるのかな?σ(^_^;)?

リラックスしてね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バケツで移すぐらいの雨たったら祭典を巡演するらしいけど、多少の雨だったら祭典を実行するのではないですか。
音年だったけど、高知のよさこい鳴子踊りの直前まで、台風であれていた為に、よさこい祭りを中止するかで協議をしていましたが、雲一つい晴天にったので予定通り、よさこい祭りが行われましたからね。

添付画像は(ほにや)の踊り子体なのですが、私は女性に扮して踊っています。

お礼日時:2019/06/08 11:37

あずっち、おはよう。


(-_-).。oO
今週もお疲れ様(*^_^*)

ゆっくりしてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

べいくっち、おはよう(*^。^*)。
いまPCの電源をオンにして、立ち上げたところです。
なんかスッキリしない曇り空ですが、そちらは如何ですか。

京都明日はゆっくモードです。

お礼日時:2019/06/08 10:44

あずっち


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
最近、運営に対する不満を沢山の人が書き込んでるね。
日本語の理解能力が低い人が多いのかなー?

今日は本降りの雨やなー。
市バスは本数が多いから通勤も楽やんな?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

関西も梅雨入りかな、今日一日だけでももってくれればいいのにね。
あれ自分の回答が消されている、というユーザーが多いようです。
このことについて事務局にといあわせをしても弊社は利用規約に基づいて運営を行っていますから、
あまりにも決まり文句を並べて返答をしてくるだけですから、誰を信用すれば良いのか分からない譲許にありますね。

お礼日時:2019/06/07 12:33

あずっち


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
昨日のカキコなんで削除?
「優しく見守ってあげてね」なのにな~・・・

しかし、あの方の拘りは半端ねー(笑)
くれちゃんとこが「チャット状態」やわー。
今夜は寝苦しくなりそうやなー。
「心に残っているエピソード。」の回答画像36
    • good
    • 9
この回答へのお礼

あれはgooのフリートークだから出来ることであって、たの投稿サイトだったら一発でアウトになりますよ。
くれちゃんは質問者なのに、回答者から反対に質問攻めをされているしね。
これじゃあ暖かく見る事は出来ないですよ。

ドック君は上手くかわしているけれど、くれちゃんには上手くかわすことが出来ないから、
回答者はくれちゃんを虐めているとしか思えないのですが。
気になるを何人かが押していて、私のスレを監視している者もいますからね。
名前は出さないけど、私のPCには誰が気になるを押しているのかを把握するソフトが入っていますからね。

お礼日時:2019/06/06 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!