10秒目をつむったら…

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1485345&id=1 …
南国土佐で少々って言うと何故か、一升瓶のお酒が三本出てきます。
真夏の高知と言えば、やはりこれでしよう。


麦畑(オヨネーズ)
https://www.youtube.com/watch?v=5cD1SuXoK1s

大学のキャンペーンで初めて出会った彼女、今の妻とデュエットで歌ったのが麦畑でした。
そこで皆さんに質問です。
自分にとって忘れられないミュージック、または思い出の場所はどこですか。

「心に残っているエピソード。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 止める止めないは本人が決める事であり、出来損ないの輩が決めることではない。
    私が質問の投稿をすれば必ず、成りすましの回答者が出現をします。
    何件かの回答が規約違反で削除されていますが、私のPCには削除された回答は残されています。

      補足日時:2019/06/03 08:48
  • 人を嫌いになるには理由があります。
    が、人を好きになるには理由はありません。

      補足日時:2019/06/03 08:54
  • プンプン

    何様って大体2019/06/04に登録。
    質問者を虐める為に、わざわざ仮登録をする必要があるのか。

      補足日時:2019/06/07 09:22
  • 2018 ほにやよさこい (HONIYA YOSAKOI) HONIYA

      補足日時:2019/06/11 19:57
  • 私のスレをオープンしていれば、削除されたくない回答が削除されますから、
    この質問を締めます。
    そして、当分の間フリートークには顔を出しません。
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/14 00:37

A 回答 (37件中31~37件)

あずさん。

ベイクッチ。
今日もありがとう( *˘ ³˘)♡♡♡
またのお付き合いよろしくお願いします(^^♪
片目だと目が疲れるからもう落ちます
good night…✴︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ふはちゃんおはよう~。
文字での交流しか出来ないけれど、無理だけはしないよにね。

お礼日時:2019/06/04 10:11

あずっち、こんばんは(^_^)


久し振り。
あの時は、ごめんなさいね。

忘れられない場所は、陸前高田の高田松原かな?
小4から数年は夏休みに家族で行ったのを覚えてるよ。
暑いと松の木陰で涼んだ事もあったな(〃^ー^〃)
でも、震災で奇跡の一本松以外は津波で流されて、奇跡の一本松も本物はダメージがひどくて抜かれて、今はそっくりなモニュメントが立ってるよ。

震災前の高田松原


震災後の高田松原
https://youtu.be/fwmAlzHbzOc

音楽は後程ね。
仕事お疲れ様(*^_^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、おはよう~。
久し振りですね、元気にしていましたか。
あんときは、何とか仲直りをと思ってスレを立てたけど、仲直りをさせることが出来なくてごめんね。
八年前の東日本大震災は、私にとって忘れられない思い出にりましたよ。
私の友人が宮城県石巻市に居たことで、四日後に石巻市に行きましたが、そこにあった住居やビルなどが津波で流されて跡形もなかったですよ。
私の友人の家族全員は避難をしていて命は助かったけど、自宅は津波で流されてしまい、途方に暮れていました。

ベイクッチ自身、病気を抱えている身なのでアマ無理をしないようにね。

お礼日時:2019/06/04 10:07

あずさん。


間に合ったのよ!
私の検索では無理だと思ったら
次の駅から
特急出てて
それに乗り込んだの
隣の席の高校生に何時頃着くか
聞いたら
まさかの間に合う時間だった(^^♪
駅から走りましたね!
2時間ほど汗止まらなかった。笑笑
市バスも大変…
男のかたって早めに出勤するから
偉いなと思います。
リア大変ですが適当に頑張りましょう
╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

市バスでも渋滞に巻き込まれたら、ハラハラドキドキ。
何とか朝礼に間に合うときもありますよ。

熱中症に気を付けてね。

お礼日時:2019/06/03 23:51

あずさん。


大変ですね!
リア…
書類か…
私も休み明けはカルテの見返し
急変したかたいたら目通さないとね(^^♪
明日は休み♡
少し頭休ませます
あずさんが数字教えてくれるけど
私のスマホではわからないのよ(--;)
でも、感謝です╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エクセルやWordなどは、すべてSkypeで遣り取りをしているからね。
来土岐、日本と反対側のブラジルのユーザーが加わってくるからね。

お礼日時:2019/06/03 20:48

(  ̄▽ ̄)にっこり


元気してたかな?

(* ̄∇ ̄)ノよろよろ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わしやけどさん、こんばんは。
元気だけが私の取り柄です。(´◉◞౪◟◉)ニッコリスマイル。
https://www.hirakuma.com/blog/2016111323365368.php

お礼日時:2019/06/03 20:38

あずさん。


まさかの電車乗りそびれ…工場地帯だから本線出るまでの渋滞が半端ない!
まだ3日目なのに恥ずかしい…(。-_-。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お疲れさん、出勤時間に間に合いましたか。
私は、市バスを乗り継いで出勤をしているので、乗り遅れはないです。
ただ、四国中央市にいた頃は、豪雪に見舞われて出勤が出来ない時もあったよ。

早稲田大学に行かなかったら、今の間に出会うことも無かったと思うし、
高校の教師の推薦で早稲田大学に入学が出来たことから、高校の教師に感謝しているよ。

お礼日時:2019/06/03 20:20

あずさん。


gooでは楽しけり昔を思い出させてくれます(^^♪
1番の思い出はビック迷路かな?
大好きな彼と遊びに行ったのよ(^^♪

早稲田大学か!
私は馬鹿だ大学出身かな╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休み明けの月曜日は、大事な書類にサインを書き込んだりで、頭が痛くなります。
No-9の回答に纏めてお礼を入れます。

お礼日時:2019/06/03 19:59
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!