いちばん失敗した人決定戦

アマゾンプライムの映画はダウンロードしたら、ワイファイに関係なく観れるのでしょうか?その時にデータ通信料はあまり気にしなくて良いのでしょうか?知識がなく、基本的な事ですが、よろしくお願いします

A 回答 (3件)

見れます


ただ30日期限があったり、そもそもダウンロード不可の映画や番組があったりするので、その辺は注意ご確認を
    • good
    • 1

ダウンロードした物はオフラインで閲覧できます。


ダウンロードするときはWi-Fiを利用すれば良いだけですね。
30日間しか保存はできませんから、後から見たいとなっても配信が終了すれば見られなくなります。
https://tsunaga-ru.net/amazonprimevideo-download …
    • good
    • 2

ダウンロードしたらWi-Fiは関係ありません通信料が発生事もありませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!