プロが教えるわが家の防犯対策術!

展示会で撮影してきました。インスタグラムに展示会の画像を投稿する予定です。しかし、インスタグラムは一度に10個の画像しか投稿できません。
①40個の画像を4回に分けてにして4回投稿する
②40個の画像から厳選して10個の画像を一回投稿する
どちらが良いと思いますか?

A 回答 (3件)

2 の方が良く思えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/03 09:16

③40個の画像を40回投稿する(´・ω・`)ナンテネ



instaには「こうしなくっちゃいけない」みたいな投稿方法はないんで、結局は自分がどこまで見せたいのかによると思います
全部見せたいなら全部投稿でいいし、素晴らしいと思ったものだけ載せたいなら厳選すればいい。
ただ一覧で見るときは個別にアップしたほうが一覧にずらりと並ぶので、見栄えはいいかなぁっていう気がします。
続けざまだと連投みたいになってフォロワーに嫌がられる可能性もあるかもしれないけど
    • good
    • 0

インスタのフォロワーを気にするなら、画像を選んで投稿、メモがわりに残すなら、全て投稿です。


あなたはどちらですか???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!