限定しりとり

28歳女性です。
最近片想いしてる8個上の男性と
夜の関係になりそうでした。
向こうは私の事をどう思ってるかわかりません。

いざ寝るとなった時に、
まず胸から触られ下も触られ、フェラもしたのですがめっちゃ気持ちいいと言ってくれました。
終わった後、「いっちゃった?」とか聞いたり、
冷たい感じは無かったです。
でも、挿入はしなかったのです。

彼の今の気持ちが知りたいですが本人には怖くて聞けません。やっぱり遊びなのでしょうか。。
男の人は気持ちがない人と前戯?って
出来るんでしょうか?

A 回答 (3件)

8歳年上というと、36歳ですかね。


そこまで独身を貫いて来ている人なら、挿入して子供が出来てしまうと
結婚しなきゃいけなくなるから、本人からしたらそこは避けたいと思っているわけですね。
この推測が正しければ、結婚願望はないと思うので
本人に結婚する意志があるのかどうかの探りを入れたほうが確実かもね。
私の会社の同僚で、40歳まで結婚していない人がいて
その人は、結婚願望がまるでなく、女はほしいけど結婚はしたくないと言ってましたね。
女を抱いたら結婚しなきゃいけない流れになるのが嫌らしい
    • good
    • 0

あなたに対して責任を取りたくないので、一線を越えなかったということでしょう。



遊びといっていいかどうかはわかりませんが、正式に交際するつもりはないと感じました。

まあ、付き合う前から彼氏でもないオトコと寝るようなビッチは何にせよ彼女にしたくありませんけどね。
    • good
    • 0

気持ちがあるから触りたいんだと思いますね。


でないと、そうとうご無沙汰で誰でもいいくらいな状態かと。

本番しないのは、それで満足する人なのか
もしかしたら童貞。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A