プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月にUSJへ行きホラーナイトへ
行こうと思います。
宿泊先の範囲は東天満駅の方だと遠いですか?
電車で30分...みなさんは許容範囲ですか?

A 回答 (5件)

目的地に着いても。

その後の方が疲れるかも
宿泊先に問題はないかなぁ
    • good
    • 1

乗り換えも1回でしたら許容範囲。


枚方から行ってましたからね、昔(笑)
    • good
    • 1

東西線の大阪天満宮かな?


大阪⇒徒歩⇒北新地より、ちょっと遠回りになるけど京橋で乗り換える方が便利。
※運賃は、どちらも同じ。最短経路の大阪・北新地経由で計算。

要は、貴方が遅くなっても構わないなら、OKだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい乗り換え方を教えていただきありがとうございます^^参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/06/04 19:52

大阪天満宮駅かな?(東天満駅というのはありません)



範囲としては、遠くはありません
終わってからホテルまで帰るのに電車の乗り換えとか、駅から駅への移動で最低で5分は歩くので、疲れてたり迷子になったりしたら、しんどいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪天満宮駅でした!すみません!
駅から駅、Googleマップがあれば可能ですかね??がんばってみます^^ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/04 19:54

天満→西九条→ユニバーサルシティ 180円だね


電車で30分は許容範囲
天満ってもの凄い面白い地区だよね
天神橋筋商店街も有るし
立ち呑みビストロやビニールで囲われた店も沢山あるしね イイ宿泊先と思うよ。

何人で?
4人ならタクシーで
天満からUSJなら4000円まで 一人1000円程だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2人です^^
いいところなのですね!
大阪天満宮駅とゆうところでした!
今から楽しみです^^

お礼日時:2019/06/04 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!