アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左→ももクロの佐々木彩夏
右→乃木坂46の齋藤飛鳥

みなさんはどちらの方が可愛いと思いますか?

「左→ももクロの佐々木彩夏 右→乃木坂46」の質問画像

A 回答 (10件)

齋藤飛鳥ちゃんだよ‼️

    • good
    • 0

AV女優の方が可愛い子たくさんいるって


この2人より。
    • good
    • 1

齋藤飛鳥

    • good
    • 1

齋藤飛鳥

    • good
    • 0

佐々木彩夏ちゃんの方がが齋藤飛鳥より何倍も可愛いと思います。

顔も齋藤飛鳥より勝ってるし、ダンスも、齋藤飛鳥より勝って、歌も齋藤飛鳥より勝っています。
全部の面で見た時全部佐々木彩夏ちゃんが勝っています。
    • good
    • 0

五十歩百歩どちらもいまいちですね

    • good
    • 0

齋藤飛鳥。


ももクロは底辺です。くそブス集団。
    • good
    • 0

聞くまでもないだろ

    • good
    • 0

顔立ちやスタイルが右より良い左です。

右よりも美しく、きれいに、可愛く見えました。
    • good
    • 1

絶対的に齋藤飛鳥!!


努力の数も、佐々木彩夏より勝ってる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!