アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛弱者というだけで格下に見られる世間に絶望します。
頑張っていい大学に行けば認められる、いい会社に就職すれば認められるなんてのは大嘘。
結局は女慣れしてないというだけで学歴や職歴、経済力に関係なく、同世代の男女からはニートやホームレス同然の扱いを受ける。
嫌悪、侮蔑、嘲笑、見下し、同情、憐み…そういう視線、態度、扱いが向けられる。
もう我慢の限界です。
しかし、どうあがいても恋愛弱者から脱出する事も出来ません。
これから周囲の人達が本格的に結婚フェイズ、子育てフェイズ、自分が歳を食えば食うほど、この劣等感は加速度的に増していくでしょう。
いわゆる人生詰んだ、という状態でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 恋愛できない理由が分かりません。
    会話が続かない陰キャだから?
    要領が悪い舐められ体質だから?
    わからないです。

    不細工ではないと思います。
    目は二重で鼻筋は日本人の平均以上には通ってます。

    身長175くらい。
    体重は58から60くらいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/04 20:41

A 回答 (6件)

情けないこと言うなよ。


諦めたら、それこと人生詰んだも同然。

恋愛できない理由は何?
ブサイクなの?
身長と体重教えて。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

君は、デコに「彼女いない歴=年齢」と書いた紙でも貼っているのか?


そうでないなら、単なる思い過ごし。
    • good
    • 0

>自分が歳を食えば食うほど、この劣等感は加速度的に増していくでしょう。



これは間違いない。あなたが今いくつなのか知らんけど、早めに手を打っておく方がいい。
そこまで彼女が欲しいなら出稼ぎアジア人を口説くとか、韓国の統一教会に入るとか、そういう解決法もあるかも。
あとは、「お前、絶対に男がいたことがねえだろ」って容姿の40代ぐらいの女中心を口説くとか。

こんな掲示板に構ってちゃん投稿をしてる場合じゃないよ。
    • good
    • 1

そんなものは一つ!


こんなことを掲示板に書き込むくらい行動力がないから
    • good
    • 1

ここまでの思いに至るまでに、何があった??


年齢は?
モテモテ男子、女子にさほど興味がない男女もいます。
パッとしない男子女子も、ほとんどの人が恋愛結婚で家庭を持ったよ。
アプローチの仕方を180度かえてみるとか?
腐るな!
    • good
    • 1

恋愛弱者というだけで格下に見てるのは、真っ先にあなた自身ですよ。


今までの投稿でもわかります。

恋愛の絶対条件は、あなたといて楽しいかどうかです。

悪い男でも最低の男でも恋人がいるのは、女性を楽しませることができるからです。
褒めたりするし、好きだという気持ちが伝わってきたり、ポジティブな気持ちにさせてくれるのです。
(好きになってから悪い男だとわかるのです)

反対にあなたは劣等感でいっぱいで、馬鹿にされないように、とそちらに気が向いています。
そのために女性を馬鹿にしたような発言も、ここで多くされていますよね。

そういうのは、リアルでも伝わります。
ネガティブな気持ちほど、なんとなく伝わったりするのです。

あなたのような人になりたい、と思われることも大事です。
学歴や職歴、経済力に関係なく。
学歴や職歴、経済力があっても、同じくらいの人は他にもいますが、
性格や人柄は同じ人は見つけられません。
あなたしかいない、となるからです。

あなたさえ、その気になれば、いつでも変われます。
まだまだ結婚も可能です。詰んでいません。

でも変わらなければ難しいと思います。

あなた次第です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!