プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミディ丈くらいのワンピースと膝ちょい上のスカートだったら夏はどちらのほうが涼しいのでしょうか??
空気が通るのでワンピースのほうが涼しいのかな?と思ったのですが、腰あたりがゴムになっていたりベルトをしていたらそんなに変わらないか
スカートのほうが足が出ているから涼しいのかなともおもって 、、

A 回答 (4件)

生地にもよりますけど


ワンピースの方が涼しいと思います。

ゴムが入っていてもウエストの部分がトップスと
二重にならないですし、風通しいいですから。
    • good
    • 0

生脚なら、膝上フレアスカートにサンダルかミュルです!

「ミディ丈くらいのワンピースと膝ちょい上の」の回答画像2
    • good
    • 0

ワタシはワンピースに一票です、



最近は何だか「生脚」なんて言葉が巾を効かせてますが、
正しくは「素足」、

パンスト位なら履いても良いかな?、
出来ればサスペンダーパンストですね、
お腹部分もお尻の部分も無いので更に爽やか、
パンティ穿きたければ其の上に、
ミディ丈なんで見える事も有りませんから、

爽やかな夏を楽しまれればね。
    • good
    • 0

湿度が高い時は短い方


低い時は長い方がいいと
何年か前テレビ番組で解説
されててほうと思った記憶が
あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!