dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親で童貞を捨てるのはおかしいですか?

A 回答 (10件)

僕の近所にもいましたよ。


精神病で引きこもりの母親と不登校で引きこもりの中学生の男の子が2人で暮らしてました。外部と接触のないはずなのに、母親は妊娠しました。
そこの家の長女は弟に暴力を振るうという事で、施設に入ってましたが、18歳以上になったという事で、一旦、家に帰って来たのですが。早速、妊娠してしまいました。
母親も長女も綺麗な女性でしたよ。
    • good
    • 4

例えば、父親いなくて、母と息子だけですか?だとしたら、母は性欲から協力したのかも、逆に父1人、娘1人の場合の娘の処女喪失の相手が父親と言うのはかなり確率高いそうです。

これは同意では無く、お母さんの変わりで皆すると騙してるパターンが多いですが。
    • good
    • 3

両者が合意の上でSEXするならいいと思います。


60代の夫を早くなくした寡婦です。
私は、孫の筆おろしをしてあげましたよ

私は、孫が相手でも絶頂感を得られるのでいいのですがでも孫の親にばれるのではと何度も求められて少し反省しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそこも舐めましたか?

お礼日時:2019/06/08 02:02

AVではよくありますよ。

    • good
    • 0

おかしいに決まってんだろ

    • good
    • 1

きしょい(>人<;)

    • good
    • 5

おかしくは無い。


母親の同意が有れば、良いと思います。

決して無理やりは止めて置いて下さい。
    • good
    • 0

単なる。

近親相姦 癖になるから辞めろ
    • good
    • 1

アリかナシかで言えば、アリです。


条件が有ります。
父親を早くに亡くして居る
実の産みの親
貴方が母親を支える気持ち

貴方が父親の変わりなら問題無いことです。
    • good
    • 0

おかしいですね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A