プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めましての方は初めまして。
豆炭です。

もう緊急事態宣言も解除されたし、今度お金入ったら風俗行って童貞捨ててこよ!ってのを母親に相談しといて「一律給付金の10万円やるから父親には言うな」って言っといたら、しばらく経ってからバラされて本日家族会議になった豆炭です。

父親曰く「もし豆炭が感染したら俺も母親も仕事出来なくなるし家にいられなくなるし村八分食らう。だからコロナがおさまってワクチン出来るまでは絶対に行く事を許可しない。その代わり、その頃地元の風俗店が軒並み潰れてたら都会に行って好きな店で童貞捨てる事を許す」。
そんなこと言われたら「わかりました、我慢します。言う通りにします」って言うしかないじゃないッ!!

5年前、実家に帰って来た時に両親に既に風俗店で童貞を捨てる許可貰ってたんだからすぐ行きゃ良かったのに他のことにうつつ抜かしてるからこうなるんだよ、って絶賛糞漏らしMAX後悔中です。

まぁ、実際両親の言う事は正しいので、涙を飲んで我慢しますが。

さて、ここで質問です。

・皆さんも涙を飲んで我慢した事って有りますか?
・童貞は何歳で捨てましたか?
・僕、もうとうに30歳過ぎてるんですけど、童貞で30歳過ぎたら魔法が使えるハズなんですけどどんな魔法が使えますか?自覚無いです。

親切な方、ユニークな方、御回答頂ければ幸いです。
攻撃的な方、職業差別をお持ちの方、性嫌悪な方は御回答をお控え頂ければ、と思います。
(もしそう言った回答があった場合、軒並みブロックさせて頂きます。ご了承下さい。

なお、諸事情の関係で全ての方にお礼をするのが難しくなる場合も有り、またお礼及びベストアンサーを付けるのも遅くなる可能性が有ります。
その点、何卒ご勘弁下さい。

A 回答 (5件)

強すぎて鼻からチャーハン出ました


16で私のは消えましたね
涙を飲んで我慢した事、1時間バイトを早く帰らされた事ですかね、あと1時間残れば千円プラスされたのに帰らされたのは辛かったです
魔法が使えるってのは来世、又は死後の話ですよ
30まで守り切れた人は次の人生でこことは違う別の世界へ生まれ変わりそこで魔法が与えられます
魔法の内容はどんな人生を過ごしたかによるのでなるべく良い行いをしましょう、(悪い行いをすると手を使わなくても鼻くそがほじれる魔法になります)
自殺とかするとその権利が剥奪されるので寿命を待ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!

16!羨ましい!!

来世かー。僕の来世何になるんだろう。
あれですね、生きるのが楽しみになる考え方ですね!!アザッス!!

お礼日時:2020/05/30 20:10

マザコンおぢさん


いくつになっても親離れ出来ない中二病
    • good
    • 1

私の子供の頃の夢は「魔法使いになる」ことでしたが、


40代ですが、いまだに魔法は使えません。
修業はなかなか厳しいようです。

10万円あるのならば・・・・・

風俗に行く。
ホテルで14日間の「自主的な隔離処置をとる」。
その後、家に帰る。
安全です。

風俗で童貞を捨てたとしても、
「素人童貞」という不名誉なレッテルを貼られます。
童貞にも種類があるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

まぁ、素人童貞は仕方なし、ですね。
一般の女性との出会いって難しいですし。

お礼日時:2020/05/30 20:08

お母さんに筆下ろししてもらうのが、一番手っ取り早いし、お金かからないし、コロナに感染しないし。

要するにオマンコがあれば童貞捨てられるでしょ?お母さんに頼んでみたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

侮辱罪で訴えられたいのかな?僕ちゃん???(ニッコリ

お礼日時:2020/05/30 20:08

つまんな・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています