アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は暇すぎて街コンに行った。

グループで前半話して、後半はフリータイムだった。

自分は街コン=キャバクラと思ってるので、そこに来てる女は安い会費で男が負担して飲ましてあげてると思っている。実際、男の参加者が減っている。

女同士で話す態度の悪い女どもがいるが、きっと彼氏がいるのだろう。

楽しそうに肩書のいい男と話す女が居ると諦めるし、連絡先を交換しようとさえ思わない。

いい流れになれば、「僕なんかでよければ」と交換する。

交換しても6時間以内に返信がなければ潔く諦める。

すべては自分がいい大学に入れなかったらから。そのせいでいい会社に入れなかった。女に気に入られるような職業につけなかった。安定した仕事に就けなかった。

負け犬スパイラルは永遠に続く。

今問題になっている8050問題はそんなところからきていると思う。

気に入った女が居ても、自分が勝てないと思った男と仲良く話してたら、負けたと思う。
キャバクラもきっと同じ感覚だろう。太客についてた女に手を出そうと思わない。

そういうところで女を手に入れるのは金と見た目しかないと思いますが、どうでしょうか?

A 回答 (5件)

そうですね。

おっしゃる通り。
中味に魅力のない男は外見や金で釣るしかないです。
質問者様は金も無いそうなので絶望的ですね。

>負け犬スパイラルは永遠に続く
そんなことあるわけないです。
せいぜい数十年のことですよ。
色々と認知が歪んでますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身なんて二の次です。

所詮、外見や金でしか女どもは判断していません。

だから婚活と言うビジネスが成り立つのです。

お礼日時:2019/06/12 09:25

内面では?

    • good
    • 0

目標に向かい自分を信じていれば


42才でも素敵なゴールを作ってくれると山ちゃんが言ってたよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

いい大学に入れるだけで、いい会社に入れたら苦労しねーーーー


いい大学だけでは、せいぜい並の会社

いい会社は、ほっといてもいい大学生が応募するから、いい大学に居ただけのゴミには用はねぇ

いい大学の、いいやつにしか興味無い

でも大半は金と見た目とは思う、しかないとまでは言わないが
    • good
    • 0

遊ぶだけの女性なら見つかるかもしれませんが真剣に交際出来る人を探すのは難しいかもしれませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!