アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にモテなすぎてつらいです。

嫌われてはいないと思いますけど、よくいい人って言われるだけで終わりです。つまり男性として魅力ない。ブサイクってことですね。

もうモテないので誰でもいいです。好きな人ができても、もう無理なので、奇跡的に僕のことを好きになってくれた女性と付き合いたいです。結婚したいです。

こんな考え、だめでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

> こんな考え、だめでしょうか?



自分の人生なんだから、自分で決めればOK。

ただ、それこそ「誰でもいい」までハードルを下げれば、結婚なんて簡単でしょ?
年増,ブサイク,デブなどまでターゲットを広げたら、楽勝。
日本国籍が欲しくて、「日本人なら誰でもいい!」と言う、ベッピンな外国人もゴロゴロ。

だから気軽に考えて、目の前にある「やるべきこと」に集中してみれば?
それが「男としての魅力」ですよ。

それ、ホントに良くある話で。
彼女にフラれてから恋愛から遠ざかり、仕事に打ち込めば、逆に、急にモテだした・・なんて言うヤツは多いです。
それも当たり前の話で、女性は亭主の稼ぎで、自分の人生が変わりますから。

また、モテるなんてのは意外と簡単で、女性と食事などする際には、「絶対に割り勘しない」だけで、かなり違いますよ。
    • good
    • 2

個人的な見解ですが、いい人止まりの人は、嫌われるのを恐れていたり、違う意見を言ったら相手が傷つくかも、という心理が働いていて、


方向性やスケジュールなど何でも相手に合わせる・ノーと言えない・とりあえず共感する・とにかく無難なコミュニケーション、というような、ある意味パターン化された対人関係しか築けていない人が多いです。

そのため自分らしさを出せず、「偽りの自分」で相手と接しているから、(お決まりのいい人とは違う)あなたの良い部分や悪い部分、つまり「魅力」が伝わってきません。すると、相手との関係も、それ以上深まらないんです。
人間関係って、相手の良い所や悪い所を知っていく毎に深まっていくものです。もちろん知っていく上で、合わないと思った人は離れていくこともありますが、知っていかなければ深まりもしないので、好きになってくれる人も現れません。「無難」というだけで、好きになりようがない、という感じでしょうか・・・。

人はそれぞれ違うのだから、あなたのことを苦手という人もいれば、好きという人もいるのが当たり前なんです。
もう誰でもいい、もう無理、とは言わず、そのパターン化された「偽りの自分」から抜け出す工夫をしてみませんか。
得意な部分も苦手な部分も、難なくこなせるカッコイイ所・何かを頑張っている所・失敗して恥ずかしい所・なかなかできなくて情けない所、全て含めて「あなた」です。
知られること・嫌われることを恐れないで、「全て含めた本当のあなた」を見せることができれば、それを見て好きになってくれる女性も現れると思いますよ^^

参考になるか分かりませんが・・・
https://style-knowledge.com/iihitowoenjiru/

「本当の自分」を大事にしてあげてください。応援しています♪
    • good
    • 5

あなたを好きになってくれる女性が現れると思うしそういう報告をお待ちしています。

    • good
    • 0

あなたに足りないのは自信です。


いい人悪い評価ですか?
その上は素敵な人の評価があります。
つまり目立たないしカメレオン状態なんでしょうね。
自分に合う色のスーツ、靴、バック、ヘアースタイル、笑顔をこころ掛けてないから自信がないのです。
周りと同じでは評価は低いでしょう。
鏡で笑顔と挨拶の顔の練習も相手にこういう顔で接してどう思うかわかるから。
可愛らしい人だと思います。
    • good
    • 0

ダメとは言いませんが他の方も回答されてる通り誰でもいいと言うことは自分の価値がないことを意味しますしすぐボロが出ますよ。

いい人と言われるなら男としてあまり見られていないですし、親しいのであれば多少積極的な行動もしていかないと他の方に取られてしまいます。
カッコつけずに自分らしさを出していけば必ず見つかりますよ!
男は顔ではなく性格ですよ
    • good
    • 0

こんばんは男子高校生です


自分も仲良くなった女子がいてもその先はあまりうまくいきません。投げやりな気持ちになりますが男は振られてなんぼです。自分はめげずに頑張ります。
    • good
    • 0

女性側からすれば、「女だったら誰でも良い」と思ってる男性と結婚したいはずがないことくらい想像つきませんか?

    • good
    • 0

僕はいいと思います。

自分のことを好きになってくれる人を好きになることって、至極自然なことじゃないですかね?素敵です❗
    • good
    • 1

大事なのは、好きな人を見つけること。


あきらめたら、そこで負け。
パートナーがいない人は、この一球にかけた、エースを狙えの歌みたいな、一球一球。
    • good
    • 0

押して引く、押して引く、押して引く。


これを意中之人にやれば、あとは勇気だけ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A