プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にモテなすぎてつらいです。

嫌われてはいないと思いますけど、よくいい人って言われるだけで終わりです。つまり男性として魅力ない。ブサイクってことですね。

もうモテないので誰でもいいです。好きな人ができても、もう無理なので、奇跡的に僕のことを好きになってくれた女性と付き合いたいです。結婚したいです。

こんな考え、だめでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

はい!駄目ですね


ギブばかりでテイクのない人には
ご縁はありません
    • good
    • 0

「嫌われてはいないと思いますけど、よくいい人って言われるだけで終わりです。


お気持ち大変よくわかります。私も若いころ同じ境遇でしたから

でも貴殿はその若さでしっかり認識できているので、絶対に大丈夫です。幸せな結婚ができます。
一つ注意しなくてはいけないのは、悲痛な叫びでこの掲示板に書き込まれていますが、身の回りの友人と自分とモテ度だけは
絶対比較してはいけません。女は男以上に外見重視です。ある意味生まれたときからモテるモテないは決まっているようなものです。

しかしながら、いろいろな女性と接する機会が増えれば、あなたにひそかに思いを寄せているひとが、1人はいます。
そういう人を大切にすれば、必ず幸せに付き合うことはできます。

考え方は間違っていませんので、卑屈になったり焦らずに、注意深く観察すれば、大丈夫です。
    • good
    • 1

そんなやつだらけです。


どうすれば良いか。
強引に勝るものはありません。
情熱で押し切り勝ちとりましょう。
    • good
    • 0

「いい人」って言われるのは


言葉面どおりに良いわけではなく
どちらかと言えば、
何も持ってないということなんですよね

でも、そんな人いると思いますか?
ただ、臆病なだけなんだと思います
失敗が許されないと思っている人は
結局そうなっちゃうんですよ

自分で自分の殻をつくっちゃってるだけなんですよ
ブサイクったって
モテる人はいるものです
女性も顔だけ手決めてないですよ

それに、たくさんの人にモテる必要もなく
自分の気に入った人にモテればいいだけなんで
絞り込めば、大した努力じゃないですよ
決して、数打ちゃ当たるわけではないです
恋愛は
    • good
    • 0

いい人と言われるという事は、コミュニケーションも取れているんですよね。


それならこの先、必ずあなたを好きな人が出てきますよ。
おいくつなのか分かりませんが、歳をとると性格は顔に出てきますので、モテ期が来るかもしれませんよ!
    • good
    • 0

そう言う感が前面に出ると、女子は引いちゃうよ、男子力をあげる研究してみましょう

    • good
    • 0

相手に声をかけてもらおうと思ってるからダメなんです。


自分から声をかけてアタックしないと。
アタックして嫌われて、それで傷つく。
でもまだアタックする。それくらいしないと俺たち不細工に彼女なんて出来ません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A