dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳首を触ると寂しいというか不安な気持ちになるのはなぜですか?自分は男です。

A 回答 (4件)

ひとり(?)でなにやってるんだろ? って寂しくもなるでしょうし、男なのになにやってるんだろって不安にもなるでしょう。


感じてしまったならなおさら不安にもなるでしょうね。
    • good
    • 0

乳首ノスタルジックってあるみたいですよ。

私もなんか切ない気持ちになります。
    • good
    • 5

その先が


気持ちいいのです。。
    • good
    • 2

俺はなにやってんだろ?って虚しくなるし独りぼっちで寂しくなるし不安にもなるでしょう。


普通は触りません
それだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています