アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この5人の中で好きな子はいますか?

「この5人の中で好きな子はいますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 名前考えてみました↓
    中央:春崎 みずき(はるさき みずき)
    右から2番目:塩月 れたす (しおづき れたす)
    右端:炎条 あかり(えんじょう あかり)
    左から2番目:蒼井 エレナ(あおい えれな)
    左端:月影 柴音(つきかげ しおん)
    です

      補足日時:2019/06/08 20:46

A 回答 (2件)

右端が一番可愛いです。


(*´ω`*)
後は顔歪んでて可愛いくないです。
    • good
    • 0

真ん中

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

真ん中の子は
春崎みずきちゃんですね♪
確かに可愛いよね!
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/08 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!