プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の女子がバラしたみたいで、好きな女子(A)とその友達(B)に好きバレしました。
2人に「キャーーーーー!」とか「ええーーーーー!」みたいに叫ばれて、Bが「Aちゃん狙われてるよ!私のAちゃんに手出さないで!笑」って言って、Aには「やば私襲われるかもwww」みたいに言われたんですけど、これってもうかなり絶望的ですよね。
前まではいい感じで脈アリだと思ってたんですけど…
ちなみに、そこから女子5人ぐらいでヒソヒソ話してて、他の女子からも「Aちゃんのこと好きなの?笑」って聞かれました。他の休み時間でもヒソヒソ何か言われます。もう最悪です笑

A 回答 (9件)

好きバレ辛いですよね、ほんと。

私ならやり返しますね
    • good
    • 0

周囲の人に恵まれていませんね。


露骨で下品で品性のない周囲人。

人を好きになることは尊いことなのに。

あなたの周囲の人は、あなた達を揶揄したり、弄ったり、ふざけたり、ネタにしたり、冷やかしたり、状況を捏造したり、誂ったりで、あなたも苦慮し、大変心を痛めてますね。

大人なら、そっとしておいてあげるのに。
大人なら静かにあたたかく見守って、口には出さないけれど陰ながらにも静かに応援するのにね。
    • good
    • 0

(爆笑)←ごめんなさい


思春期の子達のリアクションですね
仮に君が思いもよらない女の子から好意を受けたとしたら、どう反応しますか?
恐らく、他の男子の子達と女子の子達と同様のリアクションではないかと私は想像してます。今回は立場が逆になっただけです。

ネガティブな経験ですが、ご自身の立場になった子の気持ちがよくわかる経験になりましたよね?
女の子達は多分、君と同じ立場になった事ないから首を突っ込み、本人の前で騒ぐのでしょう。
もし、これがAちゃんの方が君の事を好きで他男子に好きバレしてたら、女の子ですからもっと感情的で
「ひどい!そんな言い方しなくてもいいじゃない!」
「Aちゃんはすごく勇気振り絞ったんだよ!」「振るなんてひどい!私の方がずっと前から好きだったのに!私よりかわいい子じゃないと許さないから」
とか、言われるよな展開になってたかもしれません。つまり、お互い様(笑)
心の中では絶望してる君ですが、女子の子達より大人の対応です。

Aちゃんの気持ちは定かでないですが、昔のことわざで【人の噂も75日】という言葉があります。言葉の如く、それだけ経てば噂も消失していくよ。という意味です。
初恋は実りにくいそうですから、次こそ頑張って下さい。前回といい、励ましにならずにごめんなさいm(_ _)m今の経験は世間の男性の多くがしてる事なので、時間かけて癒して下さいね
    • good
    • 0

気持ち悪がられてますのでいったん諦めた方が良いと思います。



好きと言われて意識しない人はいません。
そこを逆手にとってこれからは急に冷たくすればいいと思います。

あの子もこの子も好きみんな好きと言う
キャラに変身したらいかがでしょう。
    • good
    • 0

ん〜どうなんだろ…



必ずしも絶望的、最悪じゃ無い気もするんだけどな。

「私のAちゃんに手出さないで!笑」というのも本気で嫌がってたら言うのかな…とも思えるし、そのタイミングで即座に「襲われるかもwww」もなんかおかしい気がするのですよ。

また、他の女子からの「Aちゃんのこと好きなの?笑」も単なる確認作業じゃない気もしますよ。

元々「前まではいい感じで」だったのでしょ?
それが好きバレしたことで絶望的まで急転直下するもんかね?

今回どのようなルートで好きバレしたのか?はわからないけど、結果的に突然あなたの好意が明るみになったから女子側が慌てているようにも感じるのですよ。

おそらくあなたとしては今回好きバレしたことは望んでいなかった展開だったのかもしれませんし、もしかしたらバレていなければ「いい感じ」から進展されるつもりでも無かったのかもしれませんよね?

だとしたら今回の展開って意外とチャンスなのかもよ?

どうせバレたなら「好きバレ」に留めて冷やかされ続けるより、はっきりと「好き」を伝えてみたら?

LINEとかSNSとかでBや彼女の友達に知られないようにAと話せたり誘えるツールが活用出来るなら他人抜きで動き出してみたらどうかな?

このまま放置してたら周囲に食い物にされるのがオチだと思うよ。あなただけではなく、もしかしたらAも互いに気持ちを伝えられないままエンディングを迎えてしまうかもしれませんよ。

最も絶望的なのは他人が多く関わってしまうというこの状況です。
    • good
    • 0

いや、いいんじゃないですか。


いつまでも片思いは辛いでしょ。
 
この際、開き直って徹底的に「好き、好き」で追いかける。
そうすれば両思いになれますよ。
    • good
    • 0

青春ですね。


逆に誠実さをアピールすればいいのでは。好きバレしたなら、寧ろ怖いものなしですからね。
周りに何と思われようが、彼女が好きなら好きを貫き通すしかないですね。
まずは、2人きりになるシチュエーションを作ることです。
邪魔な友達を排除しなければなりませんが、連絡先知ってるなら休日デート(落ち着いた喫茶店でランチ、ショッピングモールで買い物など)に誘ってみては。
連絡時には必ず他には公言しないことを伝えることです。約束が守れないなら、その相手は性格に難アリですね。
もし、デートに誘えたなら、(必ず)解散際に告白することです。
それで振られたなら、諦めるしかないですね。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

最悪ですね(笑)



ですが、最大のチャンスです。
好きと言われて嫌な女性はいないからです。
他の女性も「本来であれば私が言われた(選ばれ)たかった」というのが
本音です。

バレてしまったからには、堂々としていればいいだけです。
    • good
    • 0

別に良いんじゃないですかね。

。。
ただ、好きとか分かると襲われるとか、想像しちゃうエロい女の子って感じもします。

全く知らない人にそう言う警戒心を持つのはわかりますが。。。それなりに話していた女の子がエロい想像する女の子だったと言うことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!