プロが教えるわが家の防犯対策術!

42歳でまともな職歴もない彼女も一度もいたことない貯金もないツレも一度もいたことない海外旅行もデイズニーもUSJも一度もいったことない趣味もない。なにをみてもきいても感動しない。からおけも音痴過ぎてうたえない。車の運転も下手すぎて教習所の補習で10万以上つかわされた。死ぬほど酒癖がわるい、借金あり。(100万)

正統派のアフィリエイターって自分がコンテンツの一つになってますがこんな人間のサイトみたいとおもいますか??

質問者からの補足コメント

  • 人間やめたらどうなるんやろか?なにするんやろうか?

      補足日時:2019/06/09 20:01

A 回答 (4件)

アフェリエイトは止めとけ。


まだ、ソシャゲやねこ動画youtube配信で広告つけた方がまだ儲かる。とは言っても面白味ない人間は無理。
    • good
    • 0

面白ければイケるかもです。



ただ、感動しないなら見る人は不快でしょうね
そこへんうまく演じてください。
    • good
    • 0

今アフィリエイトでの収入は


専門性を持たないと、とても厳しいです。

例えばGoogleのAdSenseなどは
プロフィールなどで審査にはじかれてしまいます。

たんに読ませるブログならば、
フミコフミオ氏の日記のような哀愁漂う感じで、
そして日頃のうっぷんを書き続ければ
読んでくれる人増えるのではないでしょうか。

42歳独身男が一人でディズニーランド行ってきた
なんて日記はちょっと興味ありますけどw
    • good
    • 0

今日の昼のサンデージャポンという番組で爆笑問題の太田光さんが



50歳までひきこもりで過ごしたという体験はとてつもなく珍しく俺らからすれば話のタネになる
本人がそれに気づけるかどうかだけど

というような趣旨のことをいっていました。
普通の人と違う体験というものはそれだけで伝え方、
素材を活かす料理の仕方さえまちがわなければコンテンツとして成立すると思います。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!