アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からLINEで「ねむい」ってきたんですけどなんで返せばいいですか?

A 回答 (7件)

「おやすみ」でしょう。



そんなつまんないこと送るんですかね。
実際に会ってるときならいざ知らず。

個人的には「ふーん」って送りたいところですけどね。
    • good
    • 0

good night

    • good
    • 0

どこかで休憩しようって言え

    • good
    • 0

あんまり寝てないの?って聞くか「私も」って同調するのは?

    • good
    • 0

こっちも眠いんだよって返す

    • good
    • 0

学校や仕事がないのなら、「おやすみなさい ❢ 」でしょう。



学校や仕事があるのなら、「早く寝ないからでしょ ❢ 」
    • good
    • 2

お休みなさい・・・・じゃないですか!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています