電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通のサラリーマンになりたいです。(パソコンカタカタうってる感じ)
そういう人は大学の何学科にいけばいいんですか?
おすすめを教えてください

A 回答 (2件)

>普通のサラリーマンだっつってんだろカス


こんな言動を吐くレベルの性格では無理・・・
そもそも、パソコンカタカタが普通のサラリーマンと思っているあたりが、とんでも野郎ですよ。
もっと性格を直しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前みたいな読解力ない低脳は一生ニートやな笑
社会のゴミはさっさと消えとけニートくん!笑

お礼日時:2019/06/10 22:11

>大学の何学科にいけばいいんですか?


学科で決まるものではないです。
どういう会社のどういう業種・職種で決まるものです。
就活の際に、どこを目指すかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通のサラリーマンだっつってんだろカス

お礼日時:2019/06/10 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!