アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンや美女でも唾は臭いのですか?

A 回答 (5件)

イケメンや美女はオーラルケアも気を遣ってるだろうから、傾向としては臭くない方だと思いますよ。

    • good
    • 0

嗅いでみたら?

    • good
    • 0

すみません、ちょっと気になったので質問しました」←臭くなる原因が埃や微生物なのだから 答えは分かるでしょ?

    • good
    • 0

この先 削除されるまで 未来に永久に残るネットの書き込み・・



こんな質問を 俺たちは 未来に残すの?

「20世紀 21世紀の人間って くだらなかったな」と 未来の子孫は嘆くだろーな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ちょっと気になったので質問しました

お礼日時:2019/06/10 17:04

はい。

臭いです。イケメンか否かは関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局は人間なんだなぁっと実感しました

お礼日時:2019/06/10 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!