dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

覚えていることだけ書き出してみます

多分30~20年前ぐらいだと思います
3次元で、ステージは箱型にブロック等がおいてあり、魔法使いのような
おじさん?男の人?が、脱出するゲームだと思います。
キャラクターがすぐ落ちてしまい、落ちると下が痛いのか
叫びながら死んでしまいます。ゲームオーバー
叫び声は高い音で「キャーーーー」というような感じ
ドット絵だったのか?
服は紫?で、とんがり帽子もかぶっていて顔はみえなかったような・・
魔法使いの服なのでスカートみたいな感じでした

私の時代が(今40代)ファミコン~現代まで、かなり色々してきたので
どれだったのか・・・多分絵の感じからしてファミコンか、スーファミか??

分かりにくいと思いますが、妹と二人でこれは何のゲームだったのか
全く題名が思い出せずもやもやしています

分かる方いたらよろしくお願いします

A 回答 (1件)

ファミコンのソルスティスが近いと思いますがいかがでしょう?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですこれです><
小さい時に一生懸命やりました
音楽も懐かしいっっ
でも最後覚えてなかったので、子供の私はクリアは出来なかったのかな?
ありがとうございました

お礼日時:2019/06/11 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!