アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鏡みて前髪を左分けたらいい感じになったなって思ったんですけど、相手から見たら右分けになるじゃないですか?そしたら自分から見て右分けにした方がいいんですか?こんがらがってきました。誰か教えてください

A 回答 (2件)

自分の顔を鏡で見て、手で半分隠し、左右どちらがキレイか判断し、キレイな方がよく見えるようにセットすると良いです。


人の顔は誰でも左右差があります。
    • good
    • 0

どちらでもいいんです。


顔の出るほうをパーツのいい方にすれば。

ただですね。
いつも同じ分け目は地肌に影響が出ますし
今はかっちり分け目をつけないフラットな
髪型のほうが多いんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!