プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が元カノの話をしたりしてくるのはどうしてでしょうか?

A 回答 (5件)

嫉妬してほしい、


あんないいオンナと付き合ってたんだぜという自慢、
オマエもそんな元カノと同じようにやってくれという依頼、
ただの無神経、
など。
    • good
    • 1

あなたと比べているということですね。



人間的に良い彼氏じゃないです。

元カノの話など不快なだけでしょ。
    • good
    • 1

別れた彼女はあなたより良かったと言いたいのです。


だから君も彼女のようになれよと。

私なら彼との交際を考えます。
    • good
    • 0

自分もよく元カノの話して拗ねられるけど、別に嫉妬させたいとか比べてるとかじゃなくてシンプルに、昔こういうことあったなーって世間話み

たいな感じで言ってるだけだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでも話してくれるってことで良いふうに捉えた方がいいんですかね

お礼日時:2019/06/11 12:08

まぁ、元カノの話されてイライラするだろうけどただの世間話だから聞き流しとけば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします、ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/11 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!