アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼から連絡がないなと思い連絡を入れた所、色々考えることがあって連絡出来なかった、ごめんと。
前回会った時は旅行や花火へ行こうと話をして、いつも通りに楽しく過ごしたのに…

急にどうしたの、理由聞きたいと言うと、先月末(私と会った後だと思います)元妻が来てやり直したいと言われたそうです。
離婚して1年、子供はいません。
嫌いで離婚したわけではないので情はあると言ってましたが…急すぎて衝撃的でした。
悲しいとか裏切られたっていう気持ちや仕方ない、諦めがつくとか色んな感情が混ざって辛いです。

他に好きな人がとか、私を好きで無くなったではなく、まさかそこですか!!と。
私はなんだったんでしょう…。彼の家にある私の荷物は郵送されてくるそうです。
どなたか私に前向きになれる言葉をください…
久しぶりにへこみすぎてご飯も食べれません。。

A 回答 (6件)

そんなしょーもないオトコと早く別れられてよかったですね。



これであなたと結婚とかしてたらさらに恐ろしい展開になりましたよ。

元嫁と戻ったところで、どうせまた離婚してオシマイですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さっそく回答ありがとうございます!
しょーもないですよね、なのにめっちゃ好きでした。
離婚して、またやり直すの!?って衝撃でしたが。
明日から仕事なのに笑顔でいれる自信もないです。

お礼日時:2019/06/11 15:39

感情を出し切って。

後悔しないよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
普段泣かないですが、久しぶりに泣いてます。
相手に言いたいけど、綺麗に去った方がカッコイイよなとか無駄な事考えてます。

あなたが幸せなら良いよって。精一杯の強がりですが。

こうやって知らない人が話聞いてくれて、ちょっと紛れます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/11 15:45

人生には何一つ無駄なんてないよ!もっと自分を好きになって!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。傷ついたからしばらく自分を癒して次にいきます!
爽やかに。

お礼日時:2019/06/11 15:53

今は、辛いと思うけど、時間が解決してくれますよ。


ズルズルいかなくて、良かったと思います。
また、素敵な彼が出来る事を祈っています。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



貴女とその彼は、どの程度の期間つきあっていたのでょうね。

男女関係は、本当にタイミングがあると思うのです。

貴女の彼の元妻がやりなおしたいと言ってこなければ、
貴女との仲は続いたと思うのです。

彼は元妻とやり直せるとは思ってなかったのでしょうね。
だから、貴女と付き合った。
ここまでは何も問題はないですよね。

しかし、元妻がやりなおしたいと言ってきた。
元妻がイヤで別れていたのであれば、元妻がやりなおしたいと言ってきても
断わって貴女と続いたでしょうね。

しかし、元妻がやり直したいと言ってきて、それに乗ったということは
貴女と付き合いつつ、元妻に未練があったのでしょうね。

未練がなければ、乗りませんよね。

>前回会った時は旅行や花火へ行こうと話をして、いつも通りに楽しく過ごしたのに…

これは元妻がやりなおしたいと言ってくるまえのことですよね。
当然でもありますよね。貴女との楽しい時間はね。

元妻とは1年ぐらい過ごしていたのですね。

貴女とはどのくらいの期間付き合っていたのでしょうね。

彼が貴女より元妻をとったということは、彼にしたら元妻のほうが
よかったということになりますよね。
上にも書きましたが、貴女と付き合いつつ元妻に未練があったということですよね。
貴女からみればくやしいでしょうが、元妻をいっとき忘れるために
貴女と付き合っていたのかもしれないね。

その彼と貴女の出会い、付き合っていた期間が書いてないので
貴女と彼との絆がどういうものだか、わかりません。
貴女がたの年齢もね。

彼からしたら、元妻がやりなおしたいなんて言ってくる女だとは
思っていなかったのでしょう。

それがしてきた。彼も未練があったから、貴女より元妻を取ったのだと
思います。

ショックな気持ちはわかりますが、
男女関係の先々のことは、今現在仲良くしていても、何が起こるか
わからないものです。貴女に限らずね。
そのときの状況でいくらでも変わってしまうということでもあります。
タイミングもあるしね。
それが結果的に別れになっていくこともね。

もうひとつ。

相手の男に、今まで仲良くしていたのに、何なのさ、バカ野郎と思うよりも
貴女が元妻以上に魅力的な女性であれば、彼は貴女を取ったと思うのです。
今更元妻がやり直したいと言ってきても、却下していたと思います。
そして、貴女をとった。

でも、男の気持ちは、もともとは貴女に本気ではなかったと言う可能性もあったかもしれないよ。
表面的には仲良くしていてもね。

このやろうとか、くやしい、のはよく理解します。
ただ、それだけでは、女性として成長しないよ。

いい女になるよう、ご自分を磨いてください。

ご飯も食べれないときに、こういう回答はきついですか。

ごめんね。
    • good
    • 4

元妻との将来と、あなたとの将来を秤にかけた結果です。



離婚の原因が解決できているのかどうかは分かりませんが、彼が元妻を選んだのは事実ですからどうしようもありません。

あなたも自分の事だけを考えましょう。

できるだけ彼とのことには目を向けないようにすることです。

自分の事だけ考えて前を向いていれば、いつか彼とのことも遠い思い出に変わります。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!