アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出ると思いますか?
出たとしたらおおよその値段はいくらくらいだと思いますか?

A 回答 (3件)

FF7リメイクの制作発表から多分5年は経っていると思います(苦笑)。


制作に時間とお金がかかり過ぎて、頓挫しないか心配です。
ソフトも2,3本に分割されるという噂ですし、そうなるとソフト単体でも20,000円前後になり、
本体が30,000円程度として、仮に発売されても4万円代以下には出来ないです。
一番心配なのは、そうこうしているうちにPS4の時代がそろそろ終わることです。
PS2が200年、PS3が2006年、PS4が2013年・・そう考えるとPS5がそろそろ出る時期です。下位互換しないはずなので
PS4で開発しているとしたら・・また発売が先に伸びそうです。
    • good
    • 0

http://jin115.com/archives/52259089.html

来年の3月発売です。
ティファーが可愛くなってますよ。
    • good
    • 0

こんにちは



FF7とても楽しみです!
同梱版も恐らく出るのではないかと思います。

FF15が4月くらい発表、9月くらい同梱版発表、11月発売日でしたので、
出るとしてもFF7も発表はまだ先かなとは思います。

同梱版が出るならFF15と同じ39,800円ではないかと思われます。
KH3同梱版はPS4 Pro版でしたので53,780円でしたので、Pro版になった場合ならこの価格になるかと思います。

値段は単純に本体代金+ソフト代金って感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!