プロが教えるわが家の防犯対策術!

左上の音量調整の奴を消す方法を教えてください
外部ソフトでもいいです

A 回答 (3件)

音量調整のアイコンだったら、アイコンを右クリックして削除をクリックするだけです。


デスクトップにアイコンはすべてショートカットアイコンであって、本体はwindowsの機能にあります。
    • good
    • 0

なんのことだろうか?


スピーカーをたくさんつけてるのかな?画像添付してね。わかんないよ。
    • good
    • 0

Windows10 に 左上の音量調節 なんてありませんけどね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!