プロが教えるわが家の防犯対策術!

Chromeを開くと、タブには出てきて開いているように見えるのですがデスクトップ画面に表示されません。色々調べて再起動や再インストール等してみたのですが解決しません。Windows11です。

とても困っているので有識者の方回答お願いします!

A 回答 (4件)

ALTキーを押しながらTabキーを押して表示されるウィンドウ一覧に出てくるなら、ウィンドウ位置が画面の範囲外に出てしまっています。


Winキーを押しながら←↑→↓でウィンドウを移動できます。Win↑で最大化。
仮想デスクトップ機能を使っている場合は他のデスクトップに出てるかも。

ALT tabのウィンドウ一覧に出て来てなくて、Windows再起動でも変化無ければ何らかの障害ですね。
    • good
    • 0

こんにちは。


Chromeを開いてタブが出た状態でWindowsボタン+左矢印を押してみてください。
うまく行けば表示されるはずです。
    • good
    • 0

右クリックしてサイズの変更を押したら矢印キーを押してみてどうでしょうか。



ただChromeは非正規の野良アプリなので、使っていなくても裏で動いてしまったり、セキュリティリスクもありあまりオススメはしないです。
アンインストールして標準のEdgeの利用をオススメします。
    • good
    • 1

そもそもデスクトップ画面に出ることはないですよ。


何か勘違いをしてませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A