単二電池

Windows 10のタスクバーですが、Edgeのアイコンをクリックすると、その場で開くのではなく、タスクバーの別の場所に違うアイコンが出て開くようになってしまいました。今日になって突然そう変わりました。

画像の左のEdgeアイコンが元からあるもので、クリックすると一番右にアイコンが出てEdgeが開きます。

他のアイコンは今までのままです。細かいことですが気になるので、元に戻す方法を教えて下さい。

「タスクバーでアイコンが別の場所に開く」の質問画像

A 回答 (3件)

画像の左側のEdgeのアイコンを「タスクバーからピン留めを外し」、右側のアイコンを


「タスクバーにピン留めする」をしても改善しませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで元に戻りました。ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/30 17:15

右側はEdgeで別のページが開いているので、右のアイコンをクリックして開いたページを右上のXで閉じたら消えると思いますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。1回開いたウィンドウを閉じる話ではなく、開くときに別アイコンが出ないようにしたいのです。昨日までそうでしたし、今でもEdge以外は別アイコンは出ません。

お礼日時:2020/08/30 10:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!