プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドは、ずばり、タランティーノが描く!ハリウッド映画界!!ってことで良いんですかね?

A 回答 (3件)

そうですね


1969年にハリウッド女優シャロン・テートがカルト集団チャールズ・マンソン・ファミリーに殺害された事件を背景に、ハリウッド映画界を描いた作品です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2019/06/21 15:20

間違い有りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2019/06/21 15:21

よろしいかと存じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2019/06/21 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!