プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脱毛をしたことがある方に質問です!

脇だけを永久脱毛しようと思ったら
いくらかかりましたか???
どこのお店かもできたら教えていただきたいです!

A 回答 (1件)

1回目は0円のところが多いですね (^_^;



毛は毛根から生えています。
この毛根を熱などを加えて焼き殺せば、そこからはもう永久に毛が生えてきません。

毛が生えてくる毛根の他に、まだ毛の生えて居ない毛根の赤ちゃんが皮膚の下に潜んでいます。
今生えてる毛と毛の間の距離に、赤ちゃん毛根が約10個います
皮膚の下に潜んでるので、新しい毛が生えてくるまで、どこに赤ちゃん毛根が潜んでるのか判りません
だから、赤ちゃん毛根に対しての施術はできません

親の毛根が焼き殺されると、次の赤ちゃん毛根が育って、また毛を生やします。
これを焼き殺しても、まだ9個の赤ちゃん毛根が、次の出現を待っています。

10個の赤ちゃん毛根全てを焼き殺せば、もう毛は生えてきません、これで永久脱毛の完成です。

最初は0円でも、次からは3000~1万円ぐらい、本数が多いと料金は掛かります
それが10回、両腋なのでx2、いやー永久脱毛って、儲かりますね。(^_^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!