プロが教えるわが家の防犯対策術!

長く付き合ってた彼に振られました。
本当に相手を想って振るなら諦めのつく振り方をしますよね?
他に好きな人ができたなど。。。

泣きながらまだ気持ちはあるけど将来の夢やタイミングを考えるとこのままだらだら付き合っていくのはお互いのためじゃないと言われました。

一カ月連絡もせず泣き続けましたが愛が憎しみに変わってきました。憎しみというかなんで中途半端に戻れるかもって思える振り方をしたのか、イライラしてきました。別れの理由なんて何が本当かわからないのも分かってます。この感情は普通ですか?

A 回答 (6件)

男です。


怒って良い。
「自分の都合で別れるけど、嫌われたくない。自分に向けられていた気持ちはそのままにしておきたい。」
そういう気持ちが働いていたんだと思う。
都合の良い話だよね。
だから「ふざけるなっ!」って怒って良いと思う。
でも 怒り終わったら 忘れてしまった方が良い。
いつまでも彼の事を考えているのは、彼の思い通りって事だから。
彼をさっさと忘れて 考えもしなくなることが 彼への最高の仕返しになると思うよ。

時間は有限。
勿体ないですよ。
    • good
    • 1

簡単に言えば貴女に飽きたということ。

まぁ付き合いが長けりゃそうなるよな。
    • good
    • 0

いやいや充分戻れない別れ方だと思うよ

    • good
    • 1

私なら逆に助かった、ありがと!と思うかな。


情けなく中途半端でだらしない姿をみせてくれたら
こっちはそれだけで冷めることが出来るもの。
貴方には憎しみに変わるほどの愛がまだ残っているんだね。
    • good
    • 1

結局貴女は彼に依存し苦しめていただけですよ。



その様にフラれた位で憎む様な人間は相手を愛せてはおらず依存や執着で苦しめてばかりだから嫌われます。

貴女は彼に取り憑いていたのですよ。
    • good
    • 0

そんな奴の事を忘れなさい。

仮にでも彼が本音と建前で貴女を振ったのは現実です。ただ貴女の気持ち的には振られて悔しい気持ちしか残ってないのかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!