アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨ですが麦わら帽子かぶってもおかしくないですよね?
帽子はファッションですよね?
旦那に今日帽子かぶるの?って言われたので…今日の服は帽子がないと微妙なのでかぶりたいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます!

    帽子かぶって傘さしてもありですよね?

      補足日時:2019/06/15 10:41

A 回答 (5件)

ファッションは自己表現の一つなので


御自身が好きなファッションをすればいいと思いますので
帽子も立派なファッションアイテムなので
私は良いと思いますよ。
    • good
    • 2

男性の場合、帽子はファッションのひとつ。


でも食事の場ではマナー違反…と言う風になったりします。

が、女性の場合はいつ・どこで・どんな場面でも「ファッション・アクセサリー」の
一部として容認されてますね。

加えて傘も「紫外線対策」の一環も兼ねてますので、被っても差しても、全く問題無いと思います。
「トータル・こ~でね~と」ってやつなので、人それぞれ。
「やっぱ、こ~でね~と!」みたいな縛りは気にせず楽しむのがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

そうですね…女性の場合はファッション、アクセサリーという感じですね!
この間やっさんさんが回答くださった白ワンピを今日も着たのであの帽子がないと寂しくなりすぎてしまって…

結局雨の中帽子かぶって出かけてきました⋆̩☂︎*̣̩

縛りは気にせず好きな物を身につけて大丈夫ですよね(*´ᗜ`*)

お礼日時:2019/06/15 13:01

普通の帽子はおかしくないと思いますが、麦わら帽子は雨の日はどうかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。

私も雨の中普通の帽子はありでも麦わら帽子ってあり…( ˙꒳​˙ )???って思いましたが結局かぶって出かけてきました♪♪

お礼日時:2019/06/15 12:54

はい。


何の問題もないと思いますよ。
ファッションは楽しむものですからね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

帽子もファッションアイテムだから良いと思いますって言ってくださり安心して雨の中麦わら帽子かぶってお出かけしてくる事が出来ました。
補足のお返事もありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

お礼日時:2019/06/15 12:53

よね。

よね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよねヾ(●´∇`●)ノ

お礼日時:2019/06/15 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!