プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな言い方は不謹慎ですが、この人の人生をどう思いますか。昭和・平成の偉人だと思いますが皆さんの考えをお聞かせください。

先の天皇への祝辞もご覧下さい。


https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?fro …

A 回答 (8件)

波乱万丈だと思いますが…


人柄が良いから、
長くトップでいられるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人柄だったら悪いと思いますけど。

お礼日時:2019/06/16 09:51

常人には到底理解出来ない。

まさに天才。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに丸呑みできない毒がありますね。マムシみたいな。

お礼日時:2019/06/16 09:52

お兄様と兄弟そろって立派な人だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「立派」ですかあ?

お礼日時:2019/06/16 09:53

私もずーっと立派な人やと思ってましたが、ネットの某サイトYで新人女優さんに楽屋できょうせいFさせて


芸能界から引退させた(耐えられず)という書き込みみてから もし本当ならゲスな人かもぉ???と
それからちょっと興ざめしちゃいますー嘘やとええけどー>_<;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清濁併せ呑む、ですかね。よく世間から抹殺されなかったものですね。

お礼日時:2019/06/16 09:50

支えてきた奥さんが凄すぎると思いますよ。

フライデー事件や事故の怪我と後遺症を支えて愛人が出来て新しい会社に行っても元の会社の芸人を愛人の会社に行かないようにしたのは奥さんの人徳人望だと思います。
愛人の手腕次第で評価が変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸人生命を断たれなかったのが不思議です。

お礼日時:2019/06/16 09:48

たけしとさんま。

たけしは、さんまのカバンや服もハサミで切っていたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪ガキのまんま、という印象はありますね。

お礼日時:2019/06/16 09:54

超一流のお笑いなのは確かですが


偉人、という表現はどうでしょう。

人類に貢献した訳でもないのに
偉人は無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貢献といってもノーベル賞とかを思っているわけではないです。現代人にはあの生き方が深い影響があるというような意味でした。異人変人も考えましたが、どうも上手く当たらないので、・・・どう呼べばいいでしょうか。

お礼日時:2019/06/17 09:16

こんなこと言うとキレられそうだけど、株式や配当で揉めて事務所出て、独立して、離婚なので、良くありがちな、財を守る隠す為の円満離婚って思えてる。

彼にとって財とは何かは彼しか分からない事だろうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにしたたかというか骨っぽいですね。有り難うございました。

お礼日時:2019/06/23 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!