プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonでノートパソコンの検索をすると以前は無かった激安が次々と出てきます。
どうしてあんなに安いのですか?
大丈夫ですか?

例えばこれ
https://www.amazon.co.jp/2022%E3%83%A2%E3%83%87% …

A 回答 (6件)

このCPUは高速らしいですが、セレロンってことで私の感覚では


無条件で購入対象外です。

最低でもCore i3 です。

評価はベタ褒めですが桜な気がしましたね。
約5万なら、、、私はあと少しプラスして Core i3買います。
    • good
    • 0

性能が値段相応。


説明文がところどころおかしい。
キーボードが英語配列。

私だったら買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。
無知でした・・・。
買うのやめます。

お礼日時:2023/04/22 16:05

中華製の低性能PCだから。


性能が低いから価格もやすい
ただ、Windows11 ProでOffice搭載ってなるけども、ライセンスが怪しいな・・・
    • good
    • 1

誰も知らない中華性だからね


SSD256GBとSSD1TBの差額が600円でワロタ
    • good
    • 0

結論】CPUがCeleronという最も低いランクのものだからです。


Celeronではあまり快適に作動しないです。
しかし手頃な価格で購入できそれが安価の要因と考えられます。
またサクラチェッカーが反応しなかったため良品と言えると思います。
https://sakura-checker.jp/search/B09YVQ8TBB/
    • good
    • 0

怪しい中華製ですね


容量を詐欺ってる可能性があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!