プロが教えるわが家の防犯対策術!

60歳以上の男性は、高校生の女子の制服のスカートの中は全員パンツ(下着)だけだと思っている人が多いですか?

A 回答 (3件)

全年齢で一定数いると思います。

    • good
    • 1

おはようございます。

私の周りの60代以上の方は逆に興味が無くあの短いスカートや露出に違和感が有る見たいですよ。
    • good
    • 0

パンストを履いてるのはあまり見たことないな


ジャージの短パン履いているのはいるね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!