アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いけめんで身長173で大企業勤務だが平社員
ブサイクで身長165で中小勤務だが部長
どちらがモテますか?

A 回答 (5件)

単純なスペックでの比較なら前者でしょう

    • good
    • 0

165のチビ助は絶対に嫌われる

    • good
    • 1

いけめん大企業勤務でしょうね。

    • good
    • 1

性別が分からん


共に男性だとしても平社員でしょう
    • good
    • 0

大企業勤務だが平社員


未来があります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!