牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

教えていただきたいのは、最近、スカパーのグリーンチャンネル(競馬のチャンネル)で流れている音楽の曲名なんです。
手がかりがほとんどなくって申し訳ないんですが、香港カップ中継の番組案内のときに流れている音楽です。
その時、日本の出走馬の名前が中国語でTV画面に出てます。カルストンライトオとか・・・。
なんだか、中国っぽくって、でもすごくカッコいい音楽で、ひと耳ぼれしました。
グリーンチャンネルを見られてない方でないと、わからないかもしれません・・・。大変わかりづらい質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

今さっき「知りたいKEIBA情報局」の香港国際競走の案内で流れてた曲かなぁ


男性の掛け声(ウッとかヤァッとか)と共に勇ましい戦国時代劇調のような・・・

番組に直接問い合わせるのが早いかも知れませんよ
参考URL:[Q6] 番組内での使用曲について教えてください。参照

参考URL:http://www.gch.jrao.ne.jp/faq/faqa02.html#faqa02 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おかげさまでわかりました!
なんと、少林サッカーのオープニングでした。
早速、ケータイの着メロもゲットしました♪

お礼日時:2004/12/13 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!