プロが教えるわが家の防犯対策術!

懐かしの「SPEED」と「MAX 」ならどちらが好きですか?
自分は、MAXです。

A 回答 (7件)

断然「SPEED」。

    • good
    • 1

安室奈美恵がいた頃の


スーパーモンキーズ。
    • good
    • 1

同世代はスピードでしたが大人っぽいマックスに憧れてました。

個人的には安室ちゃんよりマックスが好きでした
    • good
    • 1

懐かしのなら 

    • good
    • 1

MAXです。


SPEEDはおこちゃまが間違って(?)
売れちゃった感じです。
    • good
    • 1

MAX。

特にNANAが好き。
    • good
    • 1

MAX

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!