プロが教えるわが家の防犯対策術!

CHANEL

偽物ですか? リップ部分に文字は彫ってありません

「CHANEL 偽物ですか? リップ部分に」の質問画像

A 回答 (4件)

はい。

本物だという証拠が見受けられないので、偽物です。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

あの有名なロゴがないから…

    • good
    • 0

リップにCHANELの掘ってないのが


種類によってあり得ないものです。

どこで購入か判らないので正直何とも言えません。

同じものがメルカリでも出てましたね。
NYCHANELで購入した古いものなら
本物である可能性もあります。

箱はどうですか?
リップの蓋の上にCCマークが浮き彫りで入ってますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!