アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子は、女子に対して積極的な子の方が
有利ですか?
皆がいる前で、女子に話しかけたり、頼んだりする男子を見ていると、周りはどう思いますか?

A 回答 (1件)

あなたが目当てにしてる女の子以外の目があることを考慮できるなら、積極的で手数が多い方がそりゃぁ有利です。



ただ、女同士の世界は理屈では無いので本当気をつけてあげてください、
他の女子が(自分の好きな男子でなくても)モテてる、パリピである様を面白くないと感じる女子は結構います。

みんなの前でアピールしまくった挙句その子がハブられてしまい、結果その子に嫌われる例もありますし、私の学生の頃の実話ですが、
ある男子が女子の中の可愛い子から順番に、振られてはまた次の可愛い子に付き合ってアピールを繰り返しまくっていて(本人はバレていないつもりだった様ですが女子の間では有名でした)、結果大多数の女子から毛虫のごとく嫌われているという事もありました(-_-;)

上記の事に気を配りながら技を磨いていってください(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/24 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています