プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深夜特急 no,5


高原の旅人

ーー輝く夜空で 星を守ろうーー

「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま おはようございます
    リアルが 忙しくなり
    ヴォイテク をマークにしてた
    " やっさん " が 退会されました+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    ここでの やっさんの母 の 言葉を
    埋もれさせたくないので
    金曜日まで 運休します
    書き込みは ご遠慮ください
    かしこ かんたろん

      補足日時:2019/06/30 08:30
  • やっさんの お雛様が
    ベンチに 舞い降りました
    母なるベンチです。

    特急は 本日 深夜より
    はしらせますよぉ?

    寝落ちは ご勘弁 勝手に運転を
    して下さいね (自動操縦ボタン有り)

      補足日時:2019/06/30 19:44
  • ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*
    パミール高原に ヴォイテクから
    歌が 届きました♪♬
    星のざわめき 音の手紙
    らぶ りぇたあ♡だよぉ

      補足日時:2019/07/02 22:16
  • キリストだって 十字架にかけられて
    神に なぜ 見捨てるのか 問いかけてる
    ジャンヌダルクもや

    遠藤周作 の 沈黙 でも 同じ

    立場が 変われば どちらも同じ
    どちらも解せない と
    思ってる以上 不毛だね

      補足日時:2019/07/09 03:06
  • スタップ細胞
    ありましたわ

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像5
      補足日時:2019/07/24 22:16
  • あら。
    スクショしとけばよかった
    早速 削除だよ?
    対応 はやいね

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像6
      補足日時:2019/07/24 22:22
  • ② 続き

    闇に紛れての泥棒 や婦女暴行は
    事件物を読まれたり
    裁判を観に行かれたらどうでしょうね?
    私は この手合が 一番嫌いです。

    コンビニの光に集う若者は 家庭の事情や
    心の闇が あったり と
    私一個人が 評すべきではありません


    私の友人の1人は "子供SOS "の様な
    電話相談の仕事をしておりますが
    心を病むくらい 心配しています

    ここで 私に 尋ねるより
    質問を されて広く見聞を伺えば
    よいのでは ないでしょうか?

      補足日時:2019/08/06 13:10
  • 缶はゴミ箱に さんへ

    自然界でいえば オコボレを あずかるのは
    生きるために自然な事……
    貴方のいう 肉食獣は 例えば何?
    掠め取る獣は?
    オジロワシでも 自分の子が弱れば
    他の子に 与えます
    北の猿は 単体では体を暖めれず死にます
    ヘミングウェイの 「老人と海」では
    獲ったカジキを 魚に 食べられる
    私達人間が 人の感覚で是非を
    問うべきではありません

      補足日時:2019/08/06 13:17
  • 缶はゴミ箱に 質問 1 登録したて

    肉食獣が仕留めた餌を薄汚れた動物が掻っ攫って行く姿はみっともないですよね。
    集団でしか行動出来ないのは
    自分が弱いと自覚してるんでしょうかね?
    どう思います?

    闇にまぎれて泥棒や婦女暴行やコンビニの光の下で群れてる奴は一人では何も出来ないんですかね?
    どう思いますか?

      補足日時:2019/08/06 13:25
  • アイコンを 押すと
    消える方は ご乗車 ご遠慮下さい
        ヽ ̄ ̄~ヽ
         ) ´∀`)
         / つ つ/
      ,〜'`ノ   /
      ノ `、´__ノ
    ~ノ _ノ ~゚~
    ~'´~

      補足日時:2019/08/06 13:30

A 回答 (517件中1~10件)

涼し過ぎるよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

おはようございます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう
いってらっしゃい

カチカチ カチカチ
今日の お題は
始発だから
爽やかに いこかぁ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

お礼日時:2019/06/23 22:28

こんばんは、ジョージ・マイケルです。



新しい特急は、Q&A時代の私の様に、「気になる」押さずに乗りますよ(爆)。
通知が来る度、まんま「気になって」覗いてましたからね(笑)。
ついでに他の気になるも、全部外しちゃった(笑)。


今日娘がですね、お義母さんのお見舞いに行ったらお義母さん、娘(孫)を抱きながら突然の号泣!釣られて私達夫婦も、お義父さんも号泣!

大人が全員泣く中、娘が
「お父さんがいつも泣いてるけど、大人になったら泣くのも仕事なの?」

・・・看護師さんもひっくるめて、笑い泣きしましたよ(笑)。
子どもの純粋な言葉って、病気にも効果あるのかも?
そう考えると、カンさんも数年後…お孫さん話せる様になるのが
楽しみでしょ?そうでしょ?ですよね?よね?ね?(撲殺)

・・・って、発車がこんな内容でいいのか?空気読めよ・・・。
と、集団暴行受けそうな雰囲気ですが(焦)、この様な感じで前と変わらず時々席を
強奪しにきますね(蹴)(殴)。

他の乗客の方々、失礼致しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはははははは
まだ 改札を 通った客は
やすボンだけだよぉ

よかったねぇ
お義母さんも 無事で……
子は ジェームズ ボンド

強くてさ くっつけるのも
得意だよね?

どんぞ 居座って
おくんなまんし゚・*:.。❁

改めて
星守る 犬 いこかぁ
星守る 猫 でも いいよ?

叶わない
って 副題を つけた方が
いいかな?
叶わなかった 思い出
叶わなかった モノ

お礼日時:2019/06/23 22:44

爽やかさ



(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

うんうん

ミント味だね
( ^ω^ )(笑)


やっさん!
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

泣きすぎぃ~

なんだね
ワラワラ(≧∇≦)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わっしーも?
泣いてくれ

鷲の 鳴き声って
なんて 鳴くんだろうね?

知らないわぁ

お礼日時:2019/06/24 10:39

わっさんもこんばんちは!今日もお仕事ダンボ・・・ガンバですね!



私の瞳は、マジでクラシアンに修繕依頼した方が良さそう(滅)。

叶わなかった思い出・・・学生時代の恋愛でしょうか。
お察しの通りの皮膚炎で、とてもじゃないけど告白できなかったし、脂漏性皮膚炎なんて聞いた事もなかったから、周りも「近寄ると感染る」みたいな偏見あって。

学生時代は、分かってくれる男友達数人しか、寄って来てくれなかったです。

でも・・・下手に告白したりされたりしてたら、現人神と会う事もなかったかも。

そういった風に、プラスに考えてマスオさん。
どうですか?さりげな~~~~~く、おのろけを入れて来る辺り。

私はそうよ、鳥なのよ。チュンチュン。あと一個で暗刻です(爆)。

ダメ!星守る犬の表紙に目が行った・・・・・・
ゥワァァァァァァァァァァァァァァァン!
またひとつ、瞳から宝石がポロリ。

いかん、まずは加速→定速になるまでは列車を見届ける。防人クマの役目!
それでは!サラダバー!(乗り逃げ・無賃乗車)

また乗りますから。・・・勿論偽造定期券で(捕)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもね♪
それが あったから
いまの やすボンがある
何にでも 感謝ですわ

やすボンに
逢えてよかった

殺し文句やろ?
あははははははははは

꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

アタシの 星守る は
救えなかった 命だよ
ブッサイクな シャム系の
子猫でね
そのうち 捕まえて 連れて帰ろう って 思ってた
風邪ひいたみたいで
捕まりそうだったけど
忙しくて 出来なかった
その日を 境に 観なくなり
ふた月 経ったら
店の 中に ハエが 凄くいっぱい 入ってきて
1日 500とか とってた
非常口の ネオンから 入ってくる
フクロを 掛けて 取ってた

虫が 落ち着いた頃
集合ビルの 階段の下
吹き溜まりを
掃除してたら
骨だけ になってた子猫
毛が 周りに 落ちてた……

ハエに なっても
ウチに 来たかったんだなぁ
って…………

泣いた泣いた

それから 東京の
「ねこだすけ」で
捕獲器を 購入したのだよ
ホームセンターに
置かれ出したのは
随分と 後 だった

それから ウチの 家は
25匹くらい? の
猫屋敷だよ
大型犬が 2匹いたのに……

だから 未だに
ペット貧乏 だよ(*´艸`*)クスクス♪

お礼日時:2019/06/24 10:37

子ブたんのブゥブゥは、おならしているわけではないですブゥ



しちゅれぇなことをいわないでください

高原でくつろいでいる子ブタより

そこは・・・高原じゃなくて、網の上だよぉ
「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コブたんは
カメの 替わりになったんだね

じゃね

お礼日時:2019/06/27 05:14

こんばんは。



>この蜃気楼は
逆さまで 歪んでたねぇ

さすが缶さん、アハハハハハ。

やっさん、ほんとに一段落でなにより。

娘さんの感想よく分かるわー。私も子供の頃似たこと思ってたもん。

と後結構長く書いたのに消えてしまった。明日の準備があるので、今日はこの辺で。

機会があれば又書きます。

では皆様もおやすみなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

音ちゃんは
懐刀 すぱっ すきっ
だねぇ
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

お礼日時:2019/06/24 07:48

かんたろんさん°・*:.。

.☆
おめれとー✲゚.*✲゚.*✲゚.*✲゚.*

みんなのお礼しようとしたら
なんか寝てたー

_(:D」L)_…………
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひっめぇ〜
    ∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

  ∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

お礼日時:2019/06/24 07:46

寝る前に・・・。

叶えられなかった・・・バリバリのリーゼント!orz

お土産もうひとつ忘れてました!
緋っちゃんには渡したけど、カンさんにも渡しとかなきゃ。

気に入らないけど「プッ(笑)」って吹き出してしまう、どうしようもないゴミ。
そんな時のお掃除の際にお使いくださいませ。

カーペンターズをエンドレスで流しながら眠ります。

お休みなさいませ。・・・ませ?・・・せま?・・・せら?・・・世良!ツイスト!!
♬トゥンナイトゥナイ~今夜こそ~お前を~脅してみせる(脅迫爆)。
「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひゃっひゃっ
やっさん 節 でたぁ✡.°

萌〜なの 捨てれんぜ?

やすボン+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
小さく なって
こんなか に 入るかい?
温泉に 漬けとくぜ?
お ん な 風呂.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡

お礼日時:2019/06/24 07:44

本物のカンタローさんですよね❔(笑)



新スレおめでとうございます。

お休みなさい。

良い夢を見てください。
「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の回答画像9
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡

お礼日時:2019/06/25 00:25

カンさんこんちは!



No.4の時に・・・何日前だったかに、カンさん映画見てましたよね?ターザンの。

あれって「ターザン:REBORN」ってやつですか?
番組表見てたらまたあるらしいんで、録画して見ようかなぁとか思ったり。

てか・・・面白かったですか?駄作だったら見たくない(笑)。
個人的な乾燥・・・完走・・・完走でいいんで教えてちょ(ネタバレ現金!!)。

・・・特急の定期券は、どこに売ってます?
いつも無賃乗車してるんで、両親の介錯・・・良心の呵責が、ダイソンでも吸い取れないレベルのチリ程度にあります(爆)。

鉄郎になって、機械の頭(主に髪の毛)を得る為に、アンドロ目玉まで乗りたい…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひゃっひゃっ
タダ だよお
無賃乗車は ナイけどね

ちゃあ〜ん と
お話や 話題に参加して
もらうから
話せる人は 定期券だすよぉ じどーで
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

お礼日時:2019/06/24 13:11
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!