プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜空に輝く星には亡くなった人が居ると思いますか?あの星にはお母さんがいる、とか。

A 回答 (7件)

いると思っています。


そして、みんなのことをあたたかく見守ってくれていると信じています。
    • good
    • 0

亡くなった人は、この地球のどこか、懐かしい場所、行ってみたかった場所、いたい場所を渡り歩いてると思います…♪



夜空の星のどこかには、私達と同じように、その星の生き物、住人がいて、きっと望遠鏡で宇宙の友人を探してます…(^^)
    • good
    • 0

いないと思いますよ。


だってそんなに遠くにいたらお盆の時に帰って来るの大変じゃないですか。
光より速いスピードで帰ってくるうちのお婆ちゃんとか想像できません。
    • good
    • 1

なくなった人は過去にいます……



過去から私を照らしてくれるから未来が明るいのです
    • good
    • 0

見える時間帯や季節が限定されちゃうのはちょっと不便ですねえ。


北極星のあたりにしといてくれると良いんですが。

あと夜空の星は恒星ですので、太陽に住むのと同じです。
いくら死んでいるとはいえちょっと嫌ですね。
    • good
    • 1

亡くなった方は心の中にいます


星を愛でる心の中にいる
    • good
    • 1

誰にも迷惑がかかる訳じゃないんですから、


そう思っていればいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!