アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分からデートを誘ったのですが、断りの連絡を入れました。
なぜなら、予定を決めるのにグダってしまい、その気が薄れてしまったからです。
また、行く予定だったところが期間限定な事もあり、グダグダしてるぐらいなら予定をパッパと決められる人と行こうと考えたのも理由の1つです。

皆さんはデートの誘いをしてきたくせに、予定を決める段階で断りの連絡を入れてくる男についてどう思いますか?

A 回答 (6件)

効率がよくていんじゃない?

    • good
    • 0

確かにそこまでグダるならめんどくさくなってもうやめよって思いますね。

    • good
    • 0

せっかち人なんだなという印象。


デートする前の早めの段階で縁がなかったと思えるのでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます。
ちなみにですが、1週間予定を決めるのにグダっていました。
期間限定だから早めに決めたいという旨も伝えていたのに、それでもグダりました。
これでもせっかちという印象はうけますか?

お礼日時:2019/06/24 20:43

その程度だったと相手の方は思うので大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/24 20:38

気持ちはわかりますが


グダグタだからってあっさり切り捨てるのは
孤独死タイプたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか?

お礼日時:2019/06/24 20:38

あまり言いたくないけど、最低ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/24 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!