アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達といるのにわざわざ電話をかけてくる意味はなんですか?その男友達のことは全く知りません。
内容は、この前話してた子といるんだ〜などの軽い内容で1分~3分程度で切ります。
正直必要性はあまり感じないのですが、これはどういう心境で電話をしてきているのでしょうか。

A 回答 (4件)

必要性はないと思います。


僕も無駄なことが好きなタイプで特段、用もなく電話をしてしまいます。
ただ、何やってるのかな?、元気かな?、と気になってはいます。

余談ですが、その彼があなたのことを少なからず好意があることは間違いないと思います。
    • good
    • 1

自身で軽い内容って答え言ってるじゃないですか。

    • good
    • 1

貴女と一緒にいる男友達に嫉妬していたり?


それかたまたまなんじゃない?
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
本音を言える相手とそうでない相手がいると思います。
自分が自分の足でしっかり大地に立っていないと、人を助けたり救ってあげる事なんてできないんです。
うまくいくことを願ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!