この人頭いいなと思ったエピソード

男女のサシ飲み=その後性行為
というイメージがあるのですがどうですか?

A 回答 (12件中1~10件)

100%ではないですが


ほぼ確定ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしも彼女がいて、他の異性とサシ飲みしたら、その後どうしますか?

お礼日時:2019/06/25 00:25

いや、決してそうとも限らない。

その固定感は?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分的にそのようなイメージがあります

お礼日時:2019/06/25 00:25

そうでもない。

    • good
    • 1

やるね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女のこと好きじゃないんですか?
傷つきますよ彼女

お礼日時:2019/06/25 00:36

間違ってます。


トラブルになる前に質問して良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
しない人はしませんか。流石に。
私の周りがクズなだけですね。
類は友を呼びますもんね。
ちゃんとした人間になりたいです

お礼日時:2019/06/25 00:43

彼女も私の相手が出来ないから出来るなら他所でもやってと言われます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし彼女が性行為okの人だったらどうしますか?それでも他の異性とやりますか?
後もう一つ聞きたいのですが、彼女以外の体の関係の女性は恋愛対象になりますか?

お礼日時:2019/06/25 01:09

しょうがないです


彼女は更年期で性欲が無いから
    • good
    • 0

男性宅でのサシ飲みならば、そのまま行為に至るケースは多いと思うけど、居酒屋とかでのサシ飲みは、友達として飲む場合もあるので、行為目的とは限らないです。

    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

はい、そーなったことは


多々あります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!