アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火曜日と木曜日が出てくる曲を教えてください❗\(^^)/

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとう

      補足日時:2019/06/25 12:06

A 回答 (5件)

ロシア民謡「一週間」


    • good
    • 1

微妙だけど、「はじめての僕デス」。

    • good
    • 0

「ウンジャラゲ」ハナ肇とクレイジーキャッツ




「運の悪いヒポポタマス」のこいのこ
https://www.youtube.com/watch?v=myxshZl6Zt8
    • good
    • 0

英語だとこんなのも、SinittaのToy Boy


    • good
    • 0

昔の軍歌?に有る。


愛国行進曲「月月火水木金金」って。

https://www.youtube.com/watch?v=IYd2CJae0mA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!