アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お礼をしたいのですがお礼に使用できない文字と言う表示が出てメールが送信できないその理由を教えて

質問者からの補足コメント

  • 今御礼のメール文書のみで送信しましたがやはり送信出来ませんでした?

      補足日時:2019/06/25 18:12

A 回答 (3件)

メールソフトは何を使ってるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私どもの思い込み違いで入力ミスでした、おかげ様で解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/25 19:30

絵文字かなんか使おうとしたのではないですか?


絵文字をやめてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり私のメール入力に問題あり
解決しました
おかげで助かりました、
ありがとうございました

お礼日時:2019/06/25 19:25

絵文字使ってないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、やはり私のメール入力に不備な点があり
解決しました。

お礼日時:2019/06/25 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!